まぁいろいろと、なので。

  • 2011/12/22(木) 22:28:32

こんばんわ、たくです。

疲労からかどうかわかんないけど、右目がちょっと腫れてます。
そういうときに限って、愛車の左のターンインジケーター(ウインカー)が故障したりして、ますますグチャグチャに(笑)
まぁバルブ(電球)切れだけで良かったけど、ついでにバッテリーも新品に載せ変えて、早朝の寒空の中でちょっとした作業になっちゃったよ(;´∀`)

まずは大事な、イベント関係の告知
①ぷちょさんによるアス50周年大戦協賛サブイベント
12/23日(金)23:50開始
詳細はアス鯖BBSにて。

②イベント芝フリレ
12/25(日)22:00開始
芝フリレのルールは多くのお問い合わせがありましたが、イベント運営で協議した結果、
全対象レースにそれぞれのチームから1人の代表者がイベント馬を1頭出走できる方式に決定しました。
ということで、今回も27チーム全ての枠を1つづつ用意してありますので是非ご参加下さい。

なんかGさまから豊カードの効果が発表されてましたね。
「出走レースの距離に対し、武豊カードの距離帯と競走馬の距離適性が合致することで、高確率で競走馬の現能力の100%以上を発揮させることができます。」だそうです。
ほほーぅ・・・( ・∀・)ニヤニヤ
まぁ俺のは幸四郎カードだったから「もれなく競走馬のタイムが0.7秒遅くなります」だったんだろう(笑)
いずれに豊カードは競争現役時に1回しか使えないそうだから、バルクローは次は所属の陳慶之かオマリーを使うしかないんだけどねッ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オマリーwwww

  • 投稿者: いっくん
  • 2011/12/22(木) 23:03:20
  • [編集]

オマリーも二人目はグリーンウェル(別名GWゴールデンウィーク)に
なっちゃうらしいですよ!
陳慶之なら安全ですね、ただLV13ですがww

目をお大事にー^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/12/22(木) 23:08:54
  • [編集]

>いっくんさん
( ^∀^)にしし
>まりっちゃ
じゃ、楊業で(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/22(木) 23:58:55
  • [編集]

たくさんとこにもオマリー居るんすかー! 



てオイ(*´・ω・)ノ

  • 投稿者: ドギー
  • 2011/12/23(金) 18:42:41
  • [編集]

>ドギーさん
明日のJCDではオマリーお借りします
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/23(金) 22:46:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する