fc2ブログ

謹賀新S

  • 2011/12/29(木) 22:29:05

多少の間違いなんか忘れろ。失敗も忘れろ。自分がいま、これからしようとしていること以外は全部忘れてやろうじゃないか。(ウィリアム・デュラント)

今日はいきなり名言から。
GMの創業者でウォール街でもブルと呼ばれたデュラント。
彼が凄いのは、自ら創ったGMから追放されたり破産したりしても何度でも立ち上がって、亡くなる直前まで新しいことにチャレンジし続けたところだね。スーパーマーケットやドライブスルーは50年早すぎた(笑)

こんばんわ、たくです。
読者の皆様、51Sあけましておめでとうございます。
今Sも八ツ橋ともどもよろしくお願いします。

まぁしかし、リアル、競伝内ともにもう忙しいってレベルじゃねぇぞ(笑)
とにかく自分の私的な時間が無くて、風呂だけが憩いのひとときという・・。
ご飯も仕事やなんやかんやしながらだから、昔の戦闘機乗りみたいに片手で食えるもんばっかだよ。

そんなときに限って、「たくさーん、PC組んでくださいよー」とか後輩が言ってくるもんだから、おとといも競伝のチャットが緑・黄色・紫が常時チカチカしてるっていうのに隣で組んでたよ。
というわけで、チャットで反応が鈍くてすみませんでした。
イベントが始まってからは、1チャも同時に2人とか普通になってきてるので、話をスルーしちゃうこともありますが大目に見てやって下さい(;´∀`)

また、ちょっと前にはリアルの友人がギター買いたいっていうから、初心者の彼に代わって試奏するために楽器屋へ。
初心者が変形ギター欲しがるんじゃねーw
しかし新品のギターは緊張するね、ジッパーや金属のボタン、ベルトのバックルでギギーッってあるからさ。
とりあえずビンテージは試奏したくないね。

えーと、ウチの馬の話ですか?
正直知らねーし(笑)
まずはイベントの集計だね。
ポイント(チーム)と総賞金(個人)の2本立てなんで結構大変かな。

おまけ:いっくんさんとこのネオブリッツ仔
neoblitz00
昨日、グラさまとこれは良いなぁと。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>初心者が変形ギター欲しがるんじゃねーw
きっと、憧れるんです。。。フライングVとかWネックとかw

ぁ、ちなみに繁殖あげる前に持続確認したらSSだった。。。orz
ちゃんと計測しときゃ・・・初年度はネアルコ系付けたら、残念ながら牝馬でした。

  • 投稿者: いっくん
  • 2011/12/30(金) 08:49:17
  • [編集]

>いっくんさん
そのフライングVでしたが(笑)。あとはエクスプローラーでシェイプがVに近いやつとか。
あとちょっと困るなぁっていうのが、けいおん!のあずにゃんで人気のムスタング。
ウチ個人は味があるギターだなぁって思ってるんですが、あれを素人がっていうのはw
チューニングが半端なく難しいみたいだし、音域も狭いし(;´∀`)

うははっははっはっはは。いやぁすごいパラですね。
こちらは大丈夫ですので当期分の繁殖送っておいてください。

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/30(金) 10:39:03
  • [編集]

私もギター欲しいな・・・
高山質店に見に行くかw

  • 投稿者: シルクロード
  • 2011/12/31(土) 08:04:33
  • [編集]

>シルクさん
イシバシも島村もロック・インもあるじゃないですかッ!
女子高生でも知ってるギブソン・レスポールのスタンダードはどうでしょう?
モテモテですよ( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/31(土) 10:55:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する