良いお年を。

  • 2011/12/31(土) 11:43:48

こんにちわ、たくです。
怒涛のような年末がようやく落ち着いたと思ったらもう大晦日(笑)
大掃除・・やってねー!
おせち・・・紀文の錦たまご5本買ってある!
まーそんなとこだねw

えー、ようやくイベントの集計も一段落付きました。
申告済みのチームのデータも照合終了。
必須は全9頭の総賞金のみであとは任意申告なんですが、それがあまり周知されていなかったようです。
後から考えると、申告用テンプレ作っておけばよかったんだなぁと(;´∀`)
あとはあまり知られてなかったのが、OP戦以上での着外マイナスポイント。
OP~GⅡ戦でマイナス2P、G1戦でマイナス4P、D-CUPではマイナスポイントが2倍になります。

ということで今年はコレで〆。
A happy rockin' new year !


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

集計およびイベント関連、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
次回の中間報告の時は、申告用テンプレ必要ですね。
最後までバタバタしましたが、良い年をお迎え下さい。

そして新年早々、D-cupとフリレイベントと目白押しw
ゆっくり休んでも居られないですねw
頑張りましょう!

  • 投稿者: いっくん
  • 2011/12/31(土) 12:20:45
  • [編集]

>いっくんさん
いっくんさんも本当にお疲れさまでした。
ウチも今日、明日はスミノフ漬けで休みますよ(笑)

Viva ascot!

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/31(土) 13:05:06
  • [編集]

レスポールかあ・・・
確かキラーって奴が欲しいんだけど^^
・・・ひょっとしたら名前違うかもしれないww

それと運営ご苦労様です。
良いお年をお迎えください^^

  • 投稿者: シルクロード
  • 2011/12/31(土) 16:40:32
  • [編集]

最後にコケちゃってごめんなさいでしたー!
本当にお疲れ様でした^^
テンプレの件は私も同感です。
次はもう少しスムーズに行くようにしたいですね。
(中間の方が集計はやっかいですけどねw)

あと2時間あるのですが。。。
 A HAPPY NEW YEAR!
2012年もよろしくお願いいたします^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/12/31(土) 21:52:36
  • [編集]

>シルクさん
ん~、なんかコメントが2つ消えてて話の筋が(笑
キラーですか、思いっきりメタル寄りっぽいやつですね、その上高っけーw

今年もよろしくお願いします。
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/01(日) 17:25:08
  • [編集]

>まりっちゃ
最終修正版をまりっちゃに送付しておきましたので、ご確認お願いします。
中間の集計は、とにかく総賞金を期間最終日翌日中に終わすことですね。
差額計算で済みますから。

エクセル互換のオープンオフィス・カルクを使ってるんですが、微妙に仕様が違って大変でした
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/01(日) 17:30:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する