芝フリレ

  • 2012/01/09(月) 11:32:51

こんにちわ、たくです。

まずは告知。
本日午後10時よりイベント芝フリレ(中京芝1200m)が行われます。
ポイントを積むチャンスですのでふるってご参加お願いします。

また、イベント芝フリレ終了後に、ささやかですがウチの初G1制覇撒きをやりますので、お時間がありましたらどうぞご参加下さい。
パスは244です。

というわけで今日の近況メール
近況バル
ついに来てしまいました。
こないだのフェブラリーがラストチャンスだったんだなぁ。
まぁよくピークが持ったよ、やや早熟なのに(笑)
明日、あさってのダート短中重賞は無いからどうしようかと思ったけど、予定通り5/1のかしわ記念がラストかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むぅー残念ですね。
うちのネアルコ系の血が入っていて、応援していたんですが。

さて、撒きの件ですが何か送っておきますね^^

  • 投稿者: いっくん
  • 2012/01/09(月) 12:36:59
  • [編集]

ほんとフェブラリ勝っててヨカッタすね^^

ウチもよく似たようなタイミングでPO来て良かったと思う事あります。
でも・・・本番前にPOのほうが200倍多い件wwwww

つか撒きの件ウチも何かおくっておきます。
中島垢でいいんすよね?

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/01/09(月) 13:11:41
  • [編集]

>いっくんさん
イックネアルゴは懐かしいですねぇ、先日のブログでも書こうとしたら結構な量になってしまったんで泣く泣く割愛しました。
「ほんとにもらっちゃっていいの?」って繁殖でした。

ありんがーっす!イベント協賛撒きって感じでやらせていただきます。

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/09(月) 13:28:50
  • [編集]

>ドギーさん
ほんとに危ないトコでした(;´∀`)
本番前のPO・・・よくありますよね~。
ウチの場合は海外に飛ぶとPOしちゃいますよ、あはっはははっはははは

しかし正直、ミナージュちゃんと走れて久々に楽しかったです。
お友達の馬とガチで上のレースでやる、勝っても負けてもそれをネタに盛り上がる。
それがこのゲームの醍醐味だと思ってますから。
今度は仔の代で勝負しましょう!

ありんがーっす!撒き散らかせていただきます(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/09(月) 13:36:37
  • [編集]

父クエストキングが15歳 ⇒ バルクローGⅠ勝利 ⇒ PO ⇒ 種牡馬交代
父クエストキングが15歳 ⇒ バルクローGⅠ勝てず ⇒ PO ⇒ かいちょ行方不明w
恐ろしいほど雲泥の差!
勝ってよかったよ~~~!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/01/09(月) 14:16:40
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーっす!
でもちょっと違いますよ、

父クエストキングが15歳 ⇒ バルクローGⅠ勝てず ⇒ PO ⇒まりっちゃが会長に

いやいや、ほんと最後の最後に勝ててよかったです(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/09(月) 14:27:03
  • [編集]

今日宮杯に出るウサコに赤紙が届きましたが・・w

ギタリストタクOP取らせてもらいましたので
海外も含めてレース選択の幅が拡がりました~♪
全体公開できるよーに頑張りますが~
もし誰もつけてくれなかったらどーしましょw

馬名のモデルさんが悪いのかあるいはうちなのか
責任のなすり合いだけはしないようにしましょうw
(先にG1獲ってから言え・・ですなw)

中島垢ですね 了解しましたぁ~

  • 投稿者: ぷちょ
  • 2012/01/09(月) 14:37:17
  • [編集]

>ぷちょさん
うっは、ギタリストタクOP勝ちましたかッ!
全体公開って、夢がひろがりんぐww
きっとネタ好きな馬主さんは付けて下さるかと(笑)

ありんがーっす!繁殖といいいただいてばかりで(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/09(月) 14:49:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する