お疲れ様でした。

  • 2012/01/10(火) 22:10:19

こんばんわ、たくです。

昨夜はイベント芝フリレへのご参加ありがとうございました。
登録間違いも無く無事終了。ジクーレアスコット氏も1ポイントもらったそうです(もらってどうするんだろw)
また、運営のいっくんさん、ドギーさん、まりっちゃお疲れ様でした。
結果はすでに昨日のうちに、まりっちゃがまとめてイベントブログに載せてくれたので、ご確認お願いします。

芝フリレの後はウチの記念撒きをやりました。
久しぶりに適度にまったりとお友達と遊べたんで楽しかったなぁ。
景品の寄付をして下さったグラ様、ドギーさん、ぷちょさん、いっくんさん、シンさん、はちこちゃん(到着順)ありがとうございました。
いただいた金枠種牡馬は基本無料のお友達にお分けしたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさま&ありんがでした~~-~~!

なんか・・・ 疲れましたねw
フリレもゆっくりできなかったしで、次回は翌日夜UPとさせて
いただきたいのですが、良いですか!?
てか、次回がもうすぐなので、打合せしておきましょー!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/01/10(火) 22:44:54
  • [編集]

>まりっちゃ
おつかれさまでしたー(;´∀`)
次回は・・すぐだった・・
とにかく無事に進行させましょうか

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/11(水) 07:47:15
  • [編集]

イベント運営ならびに記念撒きおつかれさまでした。
おかげさまでジェイドロバリいただきました^^
風邪の上に腰痛我慢してまで参加して良かったw

次回はホワイトストーン辺り希望します・・・・
よろしく^^

  • 投稿者: シルクロード
  • 2012/01/11(水) 19:03:25
  • [編集]

>シルクさん
ご参加ありがとうございました。
ジェイドおめんがーっす!

コイン種牡馬は・・・もうないや
うはっははっはっははっは

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/11(水) 19:17:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する