なんとか

  • 2012/01/13(金) 21:34:06

こんばんわ、たくです。

昨夜はイベント芝フリレお疲れ様でした。
トラブルもなく無事終了してホッとしてます。
やっぱり登録間違いで失格マイナス60ポイントはさすがにお気の毒だし、それはイベント運営のほうでもできるだけ気付いてあげられたらというのがあるので最も注意しています。
結果のほうは早速まりっちゃが専用ブログにUPしてくれたのでご確認下さい。

まぁ運営のほうもギリギリの人数でやってるから結構ヒヤヒヤですね。
ウチ自身も含めて帰宅時間がほんとの直前とかね。
もちろん着替えてないとか飯食ってないとかは普通かな。
でも昨日みたいにチャットでも盛り上がっていただけるとすごく嬉しいよね。

そんなわけで、自分の馬はよくわかんねーんだw
オープン以上の馬とイベント馬だけかな、把握してるのは。
ロッカバルクローは明日のかしわ記念(GⅠ)で引退。POしてるからどこまでやれるか。
カーディアスはまた今日もOP。これはちょと剥けたんで試走みたいなもん。
イベント馬は1頭を除いて夏の本番に向けて準備オッケー。
次Sの3月末でイベント終了だから、その1頭の成長はちょっとこわいね。

お友達のお子供さんがギャン泣きしてしまってるそうなので良い曲を探してました。
やっぱり世代を超えて人気があるのはジブリだよねッ!
というわけでイタリアの企画ものの今日はコレで〆。
「桃枠じゃないたくはただのたくさ」って突っ込まないように(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまでした~^^ノ
タイヘンではありますが、ワイワイフリレはやっぱり楽しいですよね!
イベントが終わったらw田町復活でw
うちは3頭目が徐々になりましたが、実態は・・・ガクブル
何とかポイント稼がなきゃネタにもなりませんねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/01/14(土) 03:39:39
  • [編集]

お疲れ様です~^^
イベントも折り返しを過ぎここらで
運営スタッフ慰労イベントでも開催してやったら~
なんちゅー声がうちの周辺で撒き起こってます~(漢字わざとw)
やったら~とうちに声かける奴の思惑が見え隠れするのが癪だったり
しますがねw その前の会話ネタが宇宙食が足らない・・なんだものw
いっくんさんに都合確認してゴーサインが出るよーなら有志募って
みます~ (^ x ^) にこり

  • 投稿者: -
  • 2012/01/14(土) 05:55:26
  • [編集]

あらネームが不発w
まぁ内容で判りますわね^^

ギタリストタクは本日のOPを叩いて
次走いよいよG1安田記念に挑戦です~

えーと とみーでしたぁ~マテw

  • 投稿者: -
  • 2012/01/14(土) 05:59:19
  • [編集]

>まりっちゃ
芝フリレの後に無料の方へ金枠撒こうと思ったんですが、気力・体力が(;´∀`)
冬なのに汗がってわかりますねー。
だいたい、芝フリレの後はブログ書かなくちゃって思いますしね。

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/14(土) 10:38:25
  • [編集]

>謎のお方
じぇんじぇんわかりませーん、なんちて
ぷちょさんですよね?
ということは「撒き撒き」を推奨してるのはUくんかな?
うははっははっはっはっは

安田記念是非勝っちゃって下さい!
そうすれば芝・ダートマイルはたくのモノ
フフフ

いやいや、ぷちょさんもいろいろとお疲れ様です。

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/14(土) 10:43:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する