バル公開

  • 2012/01/17(火) 22:02:59

こんばんは、たくです。

先日のかしわ記念(GⅠ)ではウチのロッカバルクローは8着。
まぁさすがにPOメールが2回来てちゃしょうがないっすね。
val00
種付け留学シーズンも終わってるのでとりあえず全体公開してみました。
需要があるかはわかんないけどね。
来Sのアタマには馬主会公開もしますので、基本無料のお友達の皆さんも是非ご一考お願いします。
ロッカネットグループでは、バルの父のクエストキングや同父のロッカラフネックスをすでに付けてるから来Sからだなぁ。
競走馬枠もすでにギチギチだしね。

イベント関係では参加馬がGⅠ戦線で大活躍。
まぁたろ所長さんのベビバアルは英2000ギニー制覇
ドギーさんのドギーモンダリーヤはケンタッキーダービーとプリークネスSを連覇
やに流さんのシガーアラミスは仏ギニーを制覇
おめでとうございます。

ウチのイベント馬はというと、アデールとサイファーはピークが来てだいたい仕上がってるからあとは持ち通りのタイムが出せるかどうか。
完璧じゃないからまだよくわかんないけど、OP戦線でなんとかやれそうな感じ。
残りのスケアクロウはもうピーク次第。いまだにやんちゃ完璧だから焦れるなぁ。

というわけで今日はコレで〆。
今ちょっとギターで耳コピしてるんだ( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バルクローおつかれさまでした^^
かいちょにとっても思い出深い仔でしたね、いろいろな意味でw
母方のシュンヨウやエッケザックスも懐かしい^^
種牡馬バルクローは来シーズンの八つ橋の目玉。
244万円ですね!?

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/01/17(火) 22:22:34
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーっす!
繋いできた母系の末裔なんですごく感慨深いです。

もちろん244万円です、蜂蜜より安いですよー
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/18(水) 07:44:16
  • [編集]

バルクロー遺伝SSおめー!
そしてお疲れ様^^

需要?

あるよ?

だってウチ付けるもんw

早速余ってる繁殖合わせてみて柏木くんに意見聞きます^^

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/01/18(水) 18:23:28
  • [編集]

>ドギーさん
ありんがーっす(´;ω;`)
砂友のお友達に付けていただけると嬉しいっす。
ロッカネットグループでは、クエストキング系が付けることができる繁殖には既に今S付けてしまったので自分で付けられなくて困ってます。
斤量がダイレクトに響いてたようでムラ駆けしてましたがよろしくお願いします。

それはそうと、ケンタッキー&プリークネス連覇おめんがーでしたー!
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/18(水) 19:20:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する