すげー

  • 2012/01/20(金) 21:51:43

こんばんわ、たくです。

リアルの多忙と疲労で帰宅するとすぐ寝ちゃってます。
競伝カレンダーの7/4で中間集計があるから今のうちに体力・気力を蓄えておかないと。

ロッカネット・グループでは馬主会ポイント稼ぎに奮闘中。
あと残り1600ポイントが来Sアタマに間に合うか。
ウチの会も最盛期に比べると随分実働垢が減ってしまったから結構ギリギリかもしれないな。
仕上がってきた3歳もどんどん出してるんだけど、使えない馬が多いこと多いこと。
未勝利で素質△とかどうにもなりませんな、次の朝には出荷北海道へ輸送しちゃうけどね。

あとはバルの相手繁殖探しだ!
さっさとしないと、偽装パラだから本人が付ける気がないとか誤解されちまうじゃんw
ドギーさんにはすでに付けていただいて、ドギーモミクロー他3頭がすでに誕生済みだもんね。
いやしかしモミクローって、なにか特別なものを揉み用のマジックハンドっぽい感じのネーミングだねッ!

そのドギーさんですが、ドギーモンダリーヤでケンタッキーとプリークネスの連覇、ドギーマイルーラではベルモントS制覇と乗りに乗ってますね~。
ウチもそのウェーブに乗らないと!というわけでこんな感じの馬を作ってみました。
クエストエイチイー
he00
もうこれは言うことないでしょう!
この馬でデカイとこ勝ちたいなー( ´∀`)

デカイとこと言えば、ぷちょさんのバニーガールもすごいよね。
デイリー杯2歳Sから破竹の7連勝。英1000ギニーと愛1000ギニーも連覇だよ。
そして今ウチが注目してるのがこの馬、
ギタリストタク
gtt00
こっちも無傷の5連勝。
ロッカネットグループの繁殖とは血がほとんどかぶらないので、種牡馬になったときが楽しみ。

今日はコレで〆
ウチの種付けのときはバックでこの曲がかかってるんだ





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ・・・ジャスティン付けてくれたんですねww
しかし思いのほか仔出し悪いんですが。。。スマセンスマセンスマセン<(_ _)>
ちなみにモミクローって名前の由来は・・・
ウチのお約束「モミ系」にバルクローのクロー足しただけですがww知ってたでしょ?( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/01/21(土) 19:18:50
  • [編集]

>ドギーさん
じゃあこの馬で一発ササラモサラにしちゃいましょう!

名前の由来は揉九郎ということでおっけーっすね?
お友達からなんとか良繁殖がゲットできたので、ウチも九郎で生産できました
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/22(日) 08:00:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する