箇条書き

  • 2012/01/25(水) 22:11:39

こんばんわ、たくです。
リアルでいろいろあってちょっと夜INできなくなってます。
というワケで箇条書きで。

まずはお友達のシルクロードさんのザクトハチガウノダが関東オークスを制覇ッ!
おめでとうございました。
これからもボウヤダカラサアシナンテカザリとかいう馬名シリーズで頑張って下さいね。

次に、はっしーちゃんが垢をリニューアルして復活。
まぁ無理をせずゆっくり復帰して下さい。
ウチの会は馬よりネタだからまた楽しくやろう。

バルクローの種付けありがとうございます。
シーズン中盤にもかかわらず何頭もの繁殖が集まりました。
ロッカネットグループでも生産しましたので、本レースで産駒がいっしょに走れると楽しいですね。

お友達のドギーさんとぷちょさんのブログにリンクさせていただきました。
ドギーさんのブログは率直でストレートなご意見が読んでいて爽やかです。
またご自分の馬のローテも載せていらっしゃるので砂友の方は要チェックだね。
ぷちょさんのブログは今では珍しい攻略系。
さすがアスを席巻している上位馬主さんは考察が深い。
ん?ウチのブログですか?あーネタ系なんで(笑)

今日は世界中で人気の8歳のロッカー、ジュリエットちゃんのコレで〆。
2、3日前は400万だったのにもう1000万ヒットってw
犬のロバートと魚大好き、でもくせーーーっ、穴掘ろうぜーーって歌詞なんですけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます。
八ツ橋様のおかげです^^
・・・エンテイの子は現在補習中^^
近々リニューアルする予定です^^
ご期待をw

  • 投稿者: シルクロード
  • 2012/01/25(水) 23:39:43
  • [編集]

>シルクさん
次回は244まんえんの種牡馬を付けると良いことがあるかもです
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/26(木) 07:17:55
  • [編集]

ウチはストレートよりロック派なんですがww

つかウチのローテなんて放牧明けてから「出れるレースどれかなぁ~」て感じなので参考にならんすよ?
(・∀・)うひひw

ま、爽やか系というのは大正解!

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/01/26(木) 20:56:01
  • [編集]

>ドギーさん
うははっははっは、そっちですかw
ウチなんてOPクラスくらいだと、8分に仕上げちゃってからどこ出そうかですからね~
やっぱりドギーさんはエロいエラいですよ。
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2012/01/26(木) 22:42:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する