集計終了

  • 2012/02/01(水) 19:12:33

こんばんわ、たくです。
連日朝一はマイナス5℃でさすがの寒冷地仕様のウチも寒いw
すっかりこっちの気候に慣れちゃってっからなぁ。

じゃ、競伝ネタいっとくか。
まずは、昔馴染みのお友達のうるのすけさんがついに初OP制覇!
おめでとうございます。
苦しい時が長かった馬主さんは、次のステップのクリアは結構早いんで楽しみです。

次はイベント関係。
ようやく集計作業が終了。
素のデータ自体はすでにカレンダー8/2くらいには出ていたけど、記入漏れや誤記入などの確認に時間がかかりました。
近々いっくんさんがイベントブログに発表してくれると思います。

馬主会ポイントはというと、あと450ほどまで迫りました。
もう出せるモンは鼻血まで出してます。
なんとかポイント稼ごうと重賞で武カード使ったりね(結果3着)
まーイケノリな助っ人の先生に来ていただいてるし、今Sでの達成がかなり現実的になってきました。

今日はsonic syndicateのコレで〆。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちも~!
出せる馬はDABAでも出しています(ぁ
てか、DABAばかりですが頑張ります^^v

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/02/01(水) 21:30:21
  • [編集]

>まりっちゃ
ほんともう少しなんで頑張りましょう。
自厩舎の状況は全然わかんなくなってきてますが(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/01(水) 21:49:04
  • [編集]

イケノリで検索したら・・カイチョのブログ記事が何件も
ヒットしたってのは内緒です(笑)

12/1週からまたぎ生産やらせてもらおうと思ってますから
うちも全力投球しますー^^

  • 投稿者: ぷちょ
  • 2012/02/01(水) 23:43:25
  • [編集]

>ぷちょさん
いやぁ、それは内緒だったんですがw

くだんのお方には連絡がつきました。
例の馬の引退まではもう少しかかるそうです。
しかし・・そのタッグでどんな馬ができるのか・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/02(木) 07:49:47
  • [編集]

もうすぐレベルアップですか^^
私もお世話になったことだし、うれしいかぎりです^^

  • 投稿者: シルクロード
  • 2012/02/03(金) 21:59:18
  • [編集]

>シルクさん
ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/04(土) 10:37:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する