おひさしぶりっつ

  • 2012/02/10(金) 22:26:04

こんばんわ、たくです。
ここんとこ、昼夜の寒暖の差の激しさからか体調を崩してグッタリしてました。
それでもリアル、けいでんともにやるべきことが結構あるからなんとかこなしてるって感じかな。
とにかく時間があったら寝ていたい(;´∀`)

まずはご連絡から。
ウチの会が先日レベル30になったのを記念して、リアル2/12(日)午後10:30からぷちょさん主催の記念撒きを開催します。
お時間がありましたらご参加よろしくお願いします。
また来Sですが、馬主会レベル30達成で生産特典レベル2が付いたので、ロッカネットグループとぷちょさんの苺うさぎグループ(勝手に命名w)とで公開可能種牡馬を種付けシーズンに馬主会公開することになりました。
基本無料のお友達でもそれらの種牡馬を付けられるようにしたいという趣旨です。
お気になさらずシンジ券1枚持っていらっしゃって下さい。

レース関係では、昨日のJBCスプリントではまりっちゃのメイシュンコザックが4着と好走!
OPは勝てる(今Sの同距離OPより上)、重賞も相手次第で勝ち負けというタイムだったんでこれからが楽しみです。
まりっちゃのトコはかなり運が悪いというか、パラがなんでかなぁと思うくらい不発でしたが、ようやく結果につながりはじめてますね。

ウチはというと、今の時点で28勝。まぁ勝率が40%を割っちゃったしなー。
勝てる馬は勝てる条件でだいたい勝たせちゃったからあとはどうだろう。
イベント馬は2頭が条件戦でアップアップ、アデールは昨日の1600万を勝てたけどOP以上じゃ足りないっぽいんでちょっと漬けるしかないか。
TCKにも出せるけど、D18が50秒フラットくらいだとマイナス食らいそうだしね。

というワケで今日はインギー伯爵のコレで〆。
う~ん、ネオクラ( ´∀`)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うひゃ、恥ずかしいw
コザックは成長化けがハゲしいコウヤクの仔なので、それほど
じっくり漬けてもいられないので困ったな~。
でもがんばりまーす!

生産時期には大勢来てくれるといいですね!
お祝い撒きにも^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/02/10(金) 22:45:18
  • [編集]

苺うさぎグループってwwついでにペンギンもいれ・・(違w

早くも某U君が参戦表明してくれましたw

当日現れるかは疑問ですがねw

  • 投稿者: ぷちょ
  • 2012/02/11(土) 01:22:14
  • [編集]

生産時期は私もお邪魔させてもらおうかな・・・
幸い東京大賞典には出走しないし(うちの馬会もレベル上げに必死で^^)
TCK出しましょうよ。うちはマリチャとザク両方出す予定ですが。。。

  • 投稿者: シルクロード
  • 2012/02/11(土) 09:32:26
  • [編集]

>まりっちゃ
コザックは砂もダートもいけるのが良いですね~。
現状でもOPは勝てると思いますので、あとはどのタイミングで漬けるかですね。
頑張って!( ^∀^)

>ぷちょさん
怒ったうさぎさんこわいよー(´;ω;`)
Uくんは・・・釣りに行ったのでしょうかw

>シルクさん
どうぞいらっしゃってください( ´∀`)
TCKはウチはどうでしょう?
チーム戦なので1Pでも有利なレースへ行くと思います。

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/11(土) 12:11:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する