お疲れさまです

  • 2012/02/15(水) 21:20:56

こんばんわ、たくです。

まずはお礼から。
りんごさん、イベント交流フリレ後に協賛ペット撒きありがとうございました。
また、イベント運営のドギーさん、まりっちゃ芝フリレお疲れさまでした。
また、ウチの会関係では、ぷちょさん八ツ橋レベル30記念祭り撒きありがとうございました。

そしてご連絡。
競伝年末も近づいてきました。
ウチの会にご留学のお友達の皆様は、馬主会欄から八ツ橋に入会希望を出して下さい。
早速ご予約いただいた全体公開可能種牡馬ロッカバルクロー、クエストランドルフは1月中は馬主会公開になります。
お急ぎの馬主さんはご連絡下さい。
ちなみに今Sはぷちょさんのご好意により、苺うさぎグループの公開可能種牡馬他多数の種牡馬が八ツ橋で公開されますので、遠慮なさらず遊びに来て下さい。

えーと、ウチの近況ですが、12/5までの集計があるのでそのデータ管理ソフトの準備。
あと過去の期間の集計データも集めておかないといけないからね。
馬?イベント馬以外はよく知らねーんだよ(笑)
今Sはウチ個人のGⅠ制覇と馬主会のレベルUPの2大目標達成したから、ちょっと燃え尽きた感があるかもね。
あとはなんとか50周年イベントでチーム優勝したいなぁ。

今日は壮絶なバトルのこれで〆。( ^∀^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

八つ橋もだいぶ賑わってきましたね^^
あとは『もコ』グループのご来場待ちw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/02/17(金) 19:59:05
  • [編集]

>まりっちゃ
せっかくの生産イベですしね~、ウチの会が種牡馬持ち寄って好きなのを付けるスタリオンみたいになってくれればいいですね。
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/17(金) 20:10:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する