謹賀新S

  • 2012/02/20(月) 21:35:23

こんばんは、たくです。
読者の皆様、新Sあけましておめでとうございます。

先Sはウチ本人の初GⅠ制覇と馬主会レベル30到達の2大目標を達成できました。
励ましたりご協力してくださった仲間やお友達の皆さん、本当にありがとうございました。

イベント関係では、ようやく自分の担当分のイベント集計が終了(A~Kチーム)。
残り2チームのデータが上がってきたら、書式を統一しながら検算、確認して各種資料の作成っすね。
もうイベントも追い込みの時期ですが、集計データを見てると最後まで粘ろうと頑張ってる方が大勢いらっしゃいます。
イベント運営チームも、間違いの無いよう最後まで気合入れて頑張っていきます。
まぁ参加馬全240頭ですからね、チームの各人がこういう状態になってます(笑) ↓
sinjoo00

ということで、資料が上がってくるまでの間にチームリーダーのIっくんさんが馬主インタビューをしてくれました。
「いっくんがいく 突撃インタビュー」きりきりさん編がイベントブログにUPされましたのでチェックしてみてください。

えーと、ロッカネットグループの近況ですか?
とてもじゃないけど、馬の引退すらまだなんだよ・・・。
イベント関係や種付け留学関係とかで1チャが途切れない状態なんですよね~。
まぁ毎S感覚的に種付けしてるからなんとかなるんじゃないかなって感じっすね。
今Sは留学のお客様も多くて、すごい数の良種牡馬がUPされてるんで悩ましいのが贅沢だね

今日はコレで〆。
飛翔系のキャッチーな歌メロが心地良いね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

集計作業中にもいろいろな情景が見えてきますよね。
最後まで粘ろうという人、泣く泣く引退させた人、早くから
投げちゃった人、マイペースの人、それぞれw
引退馬の中にも凄い馬がいたり、ローテの参考にさせて
もらいたいケースがあったり。
重労働ながらも勉強になるし興味深いです!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/02/21(火) 10:40:53
  • [編集]

お邪魔しております。
運営ほんと大変そうですねえ。
いつか良い事ありますよ^^

  • 投稿者: シルクロード
  • 2012/02/21(火) 18:29:06
  • [編集]

>まりっちゃ
うんうん、数字というデータの裏にその馬主さんの「想い」が見えますね。
それに、イベント馬調べてるときに違う馬とか見ちゃって作業が進まなくなったり(笑)

>シルクさん
えーと、先SにG1勝てて馬主会もレベルUPしたんで良いことは先取りかなw
シルクさんはゆっくりしていってくださいね。

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/21(火) 18:54:53
  • [編集]

すげーAAですなw久々に見た気がすr・・・

つか集計作業ほんとお疲れ様でございます<(_ _)>

ウチは最後まで粘ろうとした口ですがマイナス増えるばかりなので泣く泣く繁殖入りしました。

いっくんも体調戻ってきた感じだし、名駿さんは相変わらず元気そうだし(ぇ 最終集計がんばってください!!


  • 投稿者: ドギー
  • 2012/02/22(水) 22:51:41
  • [編集]

>ドギーさん
おー、皇国の守護者のこのAAご存知でしたか!

そうなんですよねー、粘るのが逆にマイナスになってしまうという。
集計はさっき終わりました、最後まで気合入れていきましょうか
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/23(木) 20:49:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する