まだ終わらんよ

  • 2012/02/24(金) 21:36:51

こんばんわ、たくです。

先日は、ウチに留学中のシルクロードさんが川崎記念(GⅠ)を制覇!
おめでとうございました。
シルクさんはイベントでも活躍してますからね~、ほんと馬主アビ「生産特典レベル5」はうらやましいっすね。
ちなみにウチの馬主アビは「寝てれば初制覇」です(笑)

まずはお知らせから。
ロッカネット・グループの全体公開種牡馬ロッカバルクロークエストランドルフを全体公開にしました。
ありがたいことに付けて下さるというお友達の方々、お待たせしました、よろしくお願いします。

えーと、イベント関係ではようやく第3期の集計が終了。
すぐ最後の集計が来るのでその準備もしないとなぁ。
参加者の皆さんからは参加料を、Gさまからは協賛の景品を預かってるから、「あっ間違っちゃいました、てへへ」というワケにはいかないから大変なんだ。
「景品を配り終えるまで頑張ろう!」って他の運営メンバーとも話してます。
馬主インタビュー他の企画もまだまだあるんでご期待下さい。

そのイベントの参加プレーヤーとしては、ウチも最後の追い込み。
ロッカアデールはなんとか1600万を勝ったんだけど、あと2歩くらい足りなくてOP以上では下手するとマイナスを連発しそうだったから漬けてたらPO・・・。
引退させてパラを見ると↓
adele00
瞬発がAってww。よく1000万以上勝てたな。

はっしーちゃんのヒワイケットウの仔ロッカスケアクロウは、なんとか間に合って昨日1000万を勝てました。
あとは3/5までどれだけポイントを稼げるか。
残りの1頭のロッカサイファーも次が最後の山だからなんとか入着させよう。

今日は肉ということで当然コレで〆。
スピード感溢れるキャッチーなサビメロはさすが。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マイドながら集計お疲れ様でございます<(_ _)>

砂馬に瞬発力は不要!
てことは無いですがウチは瞬Aなんて沢山いますけどww

つかイベ馬ま~だ残ってるんすか・・・

ウマヤラシイな・・・

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/02/24(金) 23:36:01
  • [編集]

>ドギーさん
ウチはパワーと瞬発型のダート馬がよく走る傾向なんですよ~。
スタミナはいまいちで馬主とよく似たタイプかな(笑)
ドギーさんは暴れまくったんでいいんですw
ウチは3/5まで粘りまくりますよー( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/25(土) 00:16:25
  • [編集]

たくさん。
留学ありがとうございました。
(あくまで留学ですよ^^)
抜けるを許さず・・・すいません・・・
漢字読めなかったww
肉の追い上げすごいですね。
放課後と一騎打ちか・・・他が更に絡んでくるか。。。
たのしみです^^

  • 投稿者: シルクロード
  • 2012/02/27(月) 09:11:28
  • [編集]

>シルクさん
イベントの作業が忙しくてあまりお構いできませんですみません。
あと集計ミス、ぬかよろこびさせちゃってごめんねー(;´∀`)

基本無料垢部門は・・・圧倒的ではないか、シルクさんがwww

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/27(月) 18:39:51
  • [編集]

種まくも残り僅かのクワ期間て事で最後の悪あがきに
バルクロー戴きましたぁ~

ブッコミ冠で 福留垢から出撃します~待てw

  • 投稿者: ぷちょ
  • 2012/02/28(火) 01:11:17
  • [編集]

>ぷちょさん
ありがとうございまーす!
ぷちょさんのことですから、芝SSのツバクロー系とかに独自に発展させちゃうんじゃ(笑)
もんちーラインからのエルバジェ系もすごいことになってますし楽しみですね~。
ということは・・・まさかニックス相手のグレイソブリン系も当然用意済みとかww

隼人君もついに集会デビューですか
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2012/02/28(火) 06:20:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する