イベント結果発表

  • 2012/03/09(金) 21:07:40

こんばんわ、たくです。

早速ですが、イベントの最終結果が専用ブログにUPされました!
ドギーさんの突撃インタビューもありますので参加者の皆様チェックお願いします。

参加者としてのウチは・・・肉チーム優勝だーッ!
シンさんの活躍によるところが大きいんですが、当初からチームメンバーで連絡を取り合って綿密な作戦を立てられたのが勝因でしょうか。
ウチ個人としては馬が足りずに苦しかったけど、チームメイトに恵まれました。
シンさん、レッドさんありがとうー( ´∀`)

出走は終わりましたが、馬主インタビューや座談会などもまだまだやりますし、当ブログでも近々チーム戦寸評などもやりたいと思ってます。

ということで今日は「放課後Tタイム」に敬意を表してコレで〆。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめんが~&お疲れ様でした~~~っ!
さて、打ち上げはどこにしましょかww

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/03/10(土) 00:27:34
  • [編集]

>まりっちゃ
まりっちゃもお疲れさまでしたー
マスコットもよく頑張りましたよね~

しばらく地味にいきます、つかれたー
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/10(土) 07:12:15
  • [編集]

改めてお疲れ様(’’
まあ、企画の運営って大なり小なり疲れますよね・・・w

レッドさんとも話しましたけど、このチームだったからこそ優勝できたのだと思います。
この勝利を糧にお互いまた頑張っていきましょう(’’

  • 投稿者: シン
  • 2012/03/10(土) 19:07:31
  • [編集]

>シンさん
ありがとうございます。
ホッとしてドッとでたのかもですが(笑)

しかし良いチームでした。
みんなそれぞれに苦しいこともありましたが、最後の集計期間は3人「総攻撃」状態で燃焼できて良かったです。
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/11(日) 07:18:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する