まずは近況

  • 2012/03/12(月) 20:51:08

こんばんわ、たくです。

えー、イベントは一応終わりましたが、景品の配分等でのお問い合わせやインタビューのお願いなど1チャやメールが結構なことになってます。
その一方、馬はほとんど惰性で調教、習慣で登録みたいな感じかな。
まぁ正直、今の垢数でやってくのもかなりキツくなってきたんで、しばらくしたら垢と馬を整理するつもりです。
イベントが終わっただけでなく、イベント中にウチの初G1制覇と馬主会レベル30達成というのもあって、それが今頃いっぺんに達成感&脱力感になってドッと来たという感じだね。
とは言っても競伝は引退はしませんのでご安心を(笑)。

最近アスでは馬主会の解散が続けてあったようです。
ブログで拝見したんですが、颯馬会さんとへっぽこ研究所さんの解散はとても残念です。
特にふじあんさん率いる颯馬さんは、懇意にしてもらってる馬主さんが多かったですし、種付け留学等でも随分お世話になりました。
種牡馬もふじあんさんの芝の高パラボス冠はもちろん、ダート短中距離向きのもあってバラエティに富んでました。
アスも辞める方や休止する方がちらほらいるのに、純粋な新人さんが入ってこない状況だからこれも流れなのかもしれませんね。幸いメンバーの皆さんは続けていかれるそうなので今後のご活躍をお祈りしています。

しかし、イベントは終わったというのにお友達のみんなは快調だなぁ。
シンさんのセントスターメイトがVマイルを、いっくんさんのアルマロスがオークスを、ぷちょさんのギタリスト拓が安田記念を制覇ッ!おめんがーっす!
あー俺?なんか今日は東京ダ21のブリブリステークス(OP)に出すみたいよ?!
ま、地味にやってきますよ、うははっはっはははっははっは( ^∀^)

ということで今日はコレで〆。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この活躍をウズベキスタン戦で見せて欲しかった^^;

しかし・・・3:50秒くらいからのギターのフレーズに耳がいってしまうのは、何故?

  • 投稿者: いっくん
  • 2012/03/12(月) 22:06:48
  • [編集]

>いっくんさん
フフフ、ブライアン・メイを彷彿とさせるソロですよね~。

シャルケの内田にも同じこと言いたいです(先日すごいアシストをw

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/12(月) 23:21:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する