安太郎

  • 2012/03/13(火) 22:06:32

こんばんわ、たくです。

昨日はロッカビルギットがブリリアントS勝利ッ!
斤量59kで2.07.4だったから上々かな。次走は豊使ってみるか。
馬名の元ネタはF91でMSヘビーガンに乗ってた彼↓
btg00

まぁしかし競伝の実況中継ってちょっとつまんないよね~。
ということで、ブリリアントSではウチの脳内だけは安太郎を呼んでたんだ(笑)
居酒屋の親父とか言っちゃダメだよw

アナ:ブリリアントSスタートしました、揃ったスタートです
安太郎:動かして!シンプルに!
アナ:ロッカビルギットはどうですか、今日は59kですけど
安太郎:わかんないすよ、やってみなけりゃ!前へ行け!前!
たく;(差し馬なんだけどw)
安太郎;気持ち入ってますよ~今日は!チャンスだ!行けッ!
アナ:ペースは落ち着いてるみたいですね
安太郎:よしっ!よせろ!よせろ!いいですよぉ~ナイス!
アナ:休養明けですからね、スタミナが持つかがポイントですよね
安太郎:まだまだ時間はありますからね~!しかし今日はノリにのノってますねぇ~!
アナ:さぁ馬群は3角に差し掛かりました
安太郎:ここは苦しい時間帯!ここまできたら気持ちですよ!拾えッ!こぼれ球!
たく:(球とかこぼれてねーしw)
アナ:さぁ最後の直線です
安太郎:ゴールを狙え!あぁぁぁぁPKだ!PKだ!PK!PK!KP!KP!買えッ!KP!
アナ;ゴールまであと100m!
安太郎:ゴール前!シュートで終わりたいッ!内田も来い!内田もぉーッ!
たく(騎手の博幸のほう知ってんのか?ぜってー篤人のほうだよw)
アナ:ロッカビルギットが先頭でゴール!人気に応えました!
安太郎:ゎぉゴールゴールゴール!でもこの一点は関係なく、もう一度最初からやるべきですよ!
たく;(最初からやらねーってw)

アツいよね、安太郎( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やはり冷静な判断が勝敗を分けましたね。
日頃の練習の賜物ですよ。

松木ー! 次も勝つぞ!

  • 投稿者: セルジオ
  • 2012/03/13(火) 23:52:32
  • [編集]

絶対に負けられない戦いが(ry

みたかJRA!
やりました我らがビルギット先頭でゴール!
いいんです、勝っちゃうんです!
後続ちぎっちゃうんです、このピンク帽!
他馬を圧倒!くぅぅぅぅぅぅぅぅ!この末脚!
いや~何度見ても良いゴールシーンですね。

次も勝ちましょう!我らがビルギット!
待ってろ重賞。

  • 投稿者: 磁英
  • 2012/03/14(水) 00:24:37
  • [編集]

>せる塩さん
相変わらずクールですね~
某氏から聞いた話だと寒い駄洒落が大好きとかw

>じえいさん
出たー!いいんですッ!
ぴ、ピンク帽ってwwww
絶対ウチの会員さんかお友達だ!
くぅぅっーっ( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/14(水) 00:33:37
  • [編集]

名波ーナナミー ピッチの上どう?そうー
ブラジルじゃこんな中継当たり前だけどねー

堀池さーん・・堀池ーっ・・・タクミーーーっw
お前 清水へ帰れっw

タクー  あんた最高だわw

  • 投稿者: 越後
  • 2012/03/14(水) 01:23:53
  • [編集]

>越後さん
なんなんすか!なんなんすか今の!(by安太郎
っていうか、二人目だww
つい呼び捨てになるセルジオ最高っすね

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/14(水) 06:59:30
  • [編集]

KP買えっ

こんばんはー^^ 力速です;;

KP買えっ に噴きましたw
次回の中継は修造氏でお願いしますっ!

  • 投稿者: 力速
  • 2012/03/29(木) 23:05:26
  • [編集]

>力さん
もっと熱くなれよぉおおおおお!ですかw
ほんと暑苦しいんですよねぇ修造w

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/31(土) 08:15:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する