梅咲いてる?

  • 2012/03/16(金) 21:07:42

こんばんわ、たくです。
いやー、3月も半ばだっていうのに梅が咲いてるの見ませんね~。
まだコート必要っていう(笑)

けいでんでは、全然アビがつきませんw
まぁパラUPイベントやったから、その上アビがちょこちょこ付くようだと勝ちタイムもすごいことになるから取得率を下げてんのかな?
そして数日ぶりにチカチカしたと思ったらコレ↓
avi0000

プラスアビとマイナスアビが同時って結構珍しいんじゃない?
秒までピッタリ同じなんだよね、俺調教合ってたのか間違ってたのかわかんねーww

イベント関係では、りんごさんインタビューをイベ専用ブログに載せたんで見てねー( ´∀`)
しかし、今回のイベントではウチは2つのチーム所属って感じでした。
1つめはシンさん、レッドさんとの出走チームの肉。そしてもう一つがイベント運営チーム。
チーム肉のほうは緻密な計画と綿密な打ち合わせでチーム優勝できました。
なんといってもチームプレイが不可欠なルールでしたしね。

一方イベント運営チームのほうは、メンバーが普段馬主会の運営をしてる面子だったので、特に指示があるとかお願いしたりとかがほとんどありませんでした。
こっちはとにかくやることが多いし、即動かないと間に合わないのでスピードが大事ということもありました。
全員が自発的に、ブログで告知したり、専用ブログをUPしたり、インタビューしたりという感じ。
最後の集計時期以外はメールで「○○しておきました」、「ありがとうございました」って連絡をとるスタイルでしたね。
それぞれが仕事や家庭もあるし、あくまで自発的なボランティアなんで、ウチとしても「○○しといて下さい」って言えないしね。

だからと言って、参加者の皆さんにご迷惑をかけることはもちろんできないので、全員が「とりあえず目の前のやるべきことは自分がやっておく」ということで、みんなかなりキツいときもあったかな。
合言葉は「ランチは両手で食うんじゃない!」とかねw
自分の厩舎の調教ができなかったとかはまぁ普通でしたね。
ただウチも志願して好きでやってたんで、ツラいとか思ったことはないですね、大成功してむしろ充実感でいっぱいです。

本当はこんなことをわざわざ書くつもりはなかったんですよ。
イベ運営のみんなで後で笑い話にするか、チラシの裏に書けばいいことですしね。
ただ、最近たまに「運営で何かあったんですか?」って聞かれることがあるので誤解が無いようにブログで説明させていただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うん、本当、指示待ちの人じゃ勤まりません。
予想を上回るハイスピード展開でしたもんねw
特別フリレ・D-Cup・集計・広報告知と。
常に人手不足でしたw
反面、回りの皆さんが支えてくれているのも実感しました。
私やかいちょが運営で手一杯な分、シンさんやエルフ様が
せっせとフリレの選手になってくれたりと。
いい方々に恵まれたと感謝しています^^

(危うくセルジオのまま送信するとこだったー!)

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/03/16(金) 22:06:04
  • [編集]

>まりっちゃ
セルジオさんはまりっちゃでしたか(笑
いやぁ、ほんとハイスピードでしたよねぇ。
イベメンバーにメールするときは何か終わらせた時とかw

シンさんにはチーム賞金のUPもお任せしちゃいましたし、随分負担をかけてしまいました。

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/16(金) 22:54:24
  • [編集]

2chや公開BBSで書かれてる アルティマ氏,さい氏,ぷちょ氏の内容の事ですが,
八ツ橋十万石の連中が煽って問題を大きくしてると聞きました。
本当の事ですか?

  • 投稿者: アス
  • 2012/03/22(木) 12:33:51
  • [編集]

>アスさん
匿名コメは基本的に削除の方針ですが今回だけ回答します。
次回からは削除しますので悪しからず。

「連中」ですか・・・、軽蔑が入った言葉ですよ。
ウチの仲間を「連中」呼ばわりは聞き捨てなりませんね。
アスさんはウチらに何かそういう感情をお持ちなんでしょうか?

どこの誰に聞いたかは知りませんが、根も葉も無いデマはいい迷惑ですね。
鯖イベント運営の一員としては、むしろアスコットが平和なほうがいいんですけど。

ウチのブログにコメントされてもこれ以上のことは何も出てきませんので、問題の当事者の方のブログでお聞きになったほうがいいのではないかと思います。

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/22(木) 20:57:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する