おひさしブッチブチ

  • 2012/03/26(月) 22:22:21

こんばんわ、たくです。
ようやく春っぽくなってきましたねー、梅が咲いてきたよ。
まーこの季節大変なのは猫の抜け毛なんだよね、ウチのブッチはブリティッシュショートヘアだからまだマシだけど、長毛種を飼ってるトコは大変だよね。
猫と言えば、土曜の日経賞のネコパンチすごかったね。北海道では当てたけどさすがに今回は買えなかったよ(笑)

競伝ネタ、まずはイベント関係から
Iっくんさんから景品の振込みはすでにされてると思いますが、なかなかメンバーと時間が合わなかったり連絡がとれない、基本無料馬主なのに撒けない景品が当たってしまったというような馬主さんもいらっしゃると思います。
そのような場合はイベント運営メンバーに連絡をお願いします。
また今回のイベントでは、上位以外でも景品が来る順位や特別賞も設定されているのでご確認お願いします。

馬主会関係では、
まりっちゃのメイシュンコザックの相手種牡馬探しをしています。
すでに複数の大物馬主さんまで動いて下さってるそうです。ご協力ありがとうございます。
ボールドルーラー系にアウトニックスで付けられるダート1200~1600を走れる良種牡馬を知ってる方がいらっしゃいましたらたくまでよろしくお願いします。

ロッカネット関係では、
ロッカバルクローとクエストランドルフの種付けありがとうございます。
お陰さまでどちらも種付け頭数が20頭以上集まりました。
血の飽和や別系統を伸ばさなければならない制約で、ロッカネットグループではちょっと付けにくくなっていますが、パラそのまんまなのでよろしかったらご一考下さい。

と、まぁ以上連絡事項でした。
いやぁ正直競伝にINするとホント忙しくて、馬主会チャットと1対1チャットが途切れません。
イベントも景品が全員に無事配分されるまで油断できないし、種牡馬や繁殖の取引や紹介、斡旋関係が引きもきらないし、そこに共通の趣味の話になるともうすごいことになっちゃうんだ。
先日のりんごさんのインタビューも危なく3時間コースになるとこだったしね。
複垢の調教なんかできないのはしょっちゅうだし、競馬ゲームというよりペルソナシリーズのようなコミュゲームと化してるよw
そんなわけでウチは仲間やお友達と仲良くするのに忙しいから、つい最近馬主会メンバーにも言ったように、どうでもいい後ろ向きの話はしてるヒマは全く無いね。
PCゲームの「クライシス2」は買ったまま放置だし、米テレビドラマのボーンズ第6シーズン全巻も友達に借りたままなんだよ
(´;ω;`)

その上最近は同僚が欧州サッカーの試合の動画をバンバン持ってくるもんだからますますだね。
特におもしれーなーって思ったのは香川のいるボルシア・ドルトムント。
ハイプレスのスピードサッカーで、今ブンデスの優勝争いをしてるんだ。
ドルトムントが首位でそれをバイエルンとシャルケが僅差で迫ってる状態だね。

ということで今日はコレで〆。
ホームじゃ毎回8万人近くが歌うっていうんだからすごいよね。

<スタジアムバージョン→こちら
訳:
ヘヤ BVB ヘヤ BVB ヘヤ ヘヤ BVB×2
今日は俺達勝っちゃうよー
俺達どんどん強くなってくぜー
ボルシアは今日もいいゲームしてやんよー
最後の1人まで頑張っちゃうからなー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

婿探しありがとうございましたっ^^
もう今から来季が楽しみですw
あとは馬主のパラダウン運を炸裂させないようにしなきゃ^^;

他にもいろいろピンチャでのアドバイス、感謝してまーす♪

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/03/27(火) 18:54:24
  • [編集]

>まりっちゃ
ホントにここが勝負ですよね~。
来Sになるとまた新種牡馬が出てきてさらに悩ましいかもですが(笑)

いえいえー、まりっちゃのGⅠ制覇がウチの会の当面の目標ですから。
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/03/27(火) 19:34:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する