近況

  • 2012/03/31(土) 10:36:25

こんにちわ、大物のたくです(笑)
いやぁすっかりお友達から突っ込まれました。「大物おめ」っていったいなんだと思ったよw
超大物になるにはまだ条件があるらしいけどね。

それはそうと、イベントで総合4位のチームボッズのメンバーでフォアザチーム賞を受賞されたデッドさんに、いっくんさんとインタビューしたんで見てね。
っていうか今夜は、総合5位のマスコット50のチームの皆さんにインタビューできたのでこっちは再構成してUPします。
柊さんのギャグのせいで話がすごいことになっちゃいましたからね(笑)
イベントも、まぁほとんどの景品配分は終わったようなんであともう一息だな。
本当に終わったらドッと脱力するかもなぁ(;´∀`)

で、えーと馬か。
今日1頭海外のブリーダーなんとかに出しました。
無敗馬もいるようだしどうかな、土曜だしまぁ頑張ってこい。
他は・・・よくわかんねーんだよw
正直今の規模の調教がダルくなってるんで、駄馬から切ってって縮小すると思います。
近況メールをしっかりチェックするのが来Sの目標だな。メールをめくるだけはダメよとw
俺頑張るよ!あははっははははっははっは

まぁそんなこんなで、ドルトムントもケルンに6-1で勝ったし、花粉症でくしゃみはひでーし、春眠暁だし、だらだらやりますかw

ということで今日はフランスのバンドのコレで〆
テクニカルなギターだけじゃなくて分厚いコーラスに定評があるんだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はうちの柊さんが終始天然ぶり炸裂で・・・w
編集がんばってくださいませw

不利枠どま! 応援しておきまーす^^v

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/03/31(土) 15:04:00
  • [編集]

>まりっちゃ
最内に張り付いてましたね(笑)
まぁバルクローのときにコレじゃなくて良かったですよ

応援ありんがーでした
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/04/01(日) 06:54:14
  • [編集]

初カキコですw

そんなギャグ言ったかな~^^;

名駿さんまで天然ぶりって><

普通なんですが・・・(あ、これが俗に言う天然かw)

  • 投稿者: 柊
  • 2012/04/03(火) 21:44:30
  • [編集]

>柊さん
柊さんのギャグが7割でしたが(笑

平日の夜に朝練フリレお願いします
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/04/03(火) 22:26:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する