ブレイズ

  • 2012/04/03(火) 22:29:30

こんばんわ、たくです。
新年度いかがお過ごしでしょうか。

先日のBVBの試合は4-4の引き分けでシュツットガルトがEL圏内に浮上。
残り20分でノーガードの打ち合いやめてくれよ~。
来週の水曜はいよいよ2位のバイエルンとの直接対決なんで、レーベンブロイを飲みながら観戦しよ。
と言っても、同僚が動画のDVD持ってくるのは試合後なんで終わっちゃってんだけどね(笑)
ぉ、ブンデスおもしろそうじゃんって思った方はこちら

おっと、けいでんの話もしないと。
えー、マスコット50チームの編集はかなり難航してます。
柊さんのギャグがなかなか飛ばせないんですよねぇ、おもしろくてw
落ち着いた感じのチームリーダーのエルフ様、楽しいムードメーカーの柊さん、イケイケのまりっちゃと3者3様なんだけど、すごくまとまりの良いチームですね。

昨日は中島くんのクエストブレイズ武蔵野Sを勝利ッ!
勝因は大外の芝の長いとこをいっぱい走れたからじゃね?あ、それはリアルかw
まぁ冗談はともかくとして、父は恵泉のプレーンさん所有のファヴォリート。
産駒は安田記念ほか8勝という優秀な成績。
重賞を勝てというノルマも達成したので、ブレイズの遺伝もSS確定だそうです。
距離適性は16-18ということなのでよろしかったら来Sの種付けご一考下さい。
blaze00

ちょっと気が早いようですが、ウチが新年度で慌ただしいので今のウチにご連絡。
いつものシーズンと同じく、来S留学予定のお友達の皆さんは入会希望欄から入会希望を出していただくようお願いします。
複垢でいらっしゃる場合はその旨お知らせ下さい。

また最近のアスの不穏な情勢により、大変残念ですがロッカネットグループの全体公開可能種牡馬の全体公開を中止させていただきます。
ご留学が難しいお友達の方々につきましては依頼種付けの受付、又は種付けの予定を教えていただければ期間限定的な全体公開をすることで対応させていただきます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カツオ君の友達・・・
武蔵野おめーす!

つか全体公開中止ですかw

気持ちはわかるが、ウチとしては残念(´ρ`)

カツオ君の友達に繁殖送れば付けてもらえるかな?ドウカナ?アルカナ?

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/04/04(水) 18:36:17
  • [編集]

>ドギーさん
ありんがーっす!
ドギーさんは繁殖送っていただければ無問題です。

あと、クエストエイチイーは短化けしたそうです
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2012/04/04(水) 20:33:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する