だるい

  • 2012/04/18(水) 22:24:21

こんばんわ、たくです。
急に気温が上がったからなのかとにかくダルいっすね。
リアルもやるべきことが山積みなんだけど、もう時間があったら寝ていたいという(笑)

ブンデスは、ウチが好きなボルシア・ドルトムントがバイエルン戦、シャルケ戦に勝ったからほぼリーグ優勝決まり。
飯がうめーよ!数年前には破産寸前だったチームとは思えないね。
それに最近は岡崎や酒井高徳(ゴートク)がいるシュトゥットの試合もおもしろいんだ。
高徳のこの高速クロスすげーよ→こちら

競伝はまぁ馬がアレだ。
生産イベントでの能力UPがウチの厩舎では効果が無かったのかわからんけど、凡タイムの馬ばっかだね。
その上調教が追っつかなくなってるからとりあえずブッチ垢での当期の生産は2頭だけ。
正直あまり期待ができないシーズンになりそうだなぁ。
本垢では先に繋がるような配合をいくつか試したから、来S以降になんとかなればいいね。

ということで今日はコレで〆。
Ledaのザクザク刻むようなギターがいいね、でjuriのVoがキャッチーでポップというバランスが絶妙(笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高徳いいよねーディフェンダーが対応できない
快速クロスはドイツ誌も絶賛だよねー
そりゃー帰化させて独代表にって話もうなづけるよねー
早く代表入りさせないとまずいんじゃないー?
ナナミーお前どう思う?

  • 投稿者: セルジオ
  • 2012/04/19(木) 16:31:14
  • [編集]

うーん僕的には距離のあるFKのスペシャリストに
育てたいですねー蹴れるのかな?C・ロナウドばりの
キックが出来たら世界選抜クラスですよねー
松木さんどう思います?

  • 投稿者: 名波
  • 2012/04/19(木) 16:46:42
  • [編集]

俺にけらせろと。そんなかんじですよねー

(ロンドン五輪予選 U-23日本代表 シリア戦での名言w)

  • 投稿者: 松木
  • 2012/04/19(木) 16:51:12
  • [編集]

>解説トリオさん
いきなり3人っすか(笑)
ゴートクいいっすよねー、さすがSB大国日本!
シュトゥッツガルトもここんとこ毎試合4点とかすごすぎますねw

まーしかし、日本にはゴートクすらベンチ行きにしてしまう比嘉さんというすごいSBがいるという(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2012/04/19(木) 21:59:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する