反応

  • 2012/04/26(木) 07:35:52

おはようございます、たくです。

先日のブログ記事に関して、お友達の皆様にはチャットやメールでいろいろとお気を使わせてしまいました。
ブログでは楽しい記事だけ書こうとずっとやってきましたが、こういう次第ですので申し訳ありません。

記事の中の「日本のネット上で実名を晒すことの危険性」の部分については、ウチが現実の状態の指摘をしただけなのに、なんか妙なところから反応があったようです。
某掲示板では根拠も無く、ウチがストーカーみたいなことを書かれてましたしね。
世の中にはこういう恐いこともあるから皆さんも気を付けて下さいねって話がどこでそうなるのかw
これじゃあおちおち世間のトピックに対して雑談もできないなぁ。
ウチが書いたプライバシーに関するネットリテラシーなんて競伝の注意書きにも書いてあることなんでね。
TPP反対!とか消費税増税反対!ネタとか書いたらどんな反応が来るんだろう、国家なんとか罪か?
ウチは祖父が検○だったから、法に抵触するようなことはリアルでもネットでも充分留意して書かないんだよw

ウチの記事の後半部分についても事実の指摘なんだよね。ウチやウチの会員さんの被害についての。
誰だかわからないので(厳密には運営様しか知ることができない)匿名の馬主って言ってるんであってね。
それをウチの想像や伝聞だけで○○氏って勝手に特定しちゃまずいよな(笑)
まぁこっちの部分はあらかじめ9割方作っておいたモンで、前半部分の反応見てから朝一に付け足したんだけどね。

まぁしかしなんなんだろうね?
このブログは5年以上やってるけどウチは特定の馬主の悪口等は書いていないし、こっちは複垢にINするのもだるいっつーのに、なんでいいがかりをつけてくるのかね。
正直なところ、ウチは元々一切の関わり合いを持ちたくないだけなんだけどね。
ウチの会どうこう言ってるようだけど、ウチの会は初期オリジナルメンバーだけじゃなくて、友好馬主会の会長さんからの直々のご紹介によるメンバーや、本垢があちらにあるメンバーもいるんだけど、そっちまで巻き込んでどうこうするつもりなのかな?

このブログを見てくださってるお友達の皆さん、まぁこれでだいたいのことはわかっていただけたと思います。
ウチはアスでただ平和にやりたいだけなんですよ、それなのに理不尽にいいがかりをつけられて嫌がらせをされてるんですよね、それも正体不明の匿名馬主に。
これは怖いですよ。アスの馬主さんの誰もが、知らないうちに次のターゲットになる可能性がありますからね。
まぁぶっちゃけウチにとっちゃどうでもいいんですよ、匿名馬主の正体が誰であろうと。
俺らに一切構ってくるなってことだけですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する