さろっち復活

  • 2012/05/04(金) 12:37:23

こんにちわ、たくです。
GWいかがお過ごしでしょうか。
ウチは出勤日も挟んでたんで遠出は無し。
おまけにひどい雨でドライブも中止。
まぁブログも休んでリフレッシュしました。

ネタも溜まったけど、まずは・・
アスの大統領さろっち近日復活決定!
いやぁまたイジリ倒しますよー( ^∀^)

そして次は・・ロッカビルギットがブリリアントS連覇!
PさんみたいにG1を連覇とかじゃなくてかわいいもんですな。
しかしエルフ様の本気の2頭出しだったんで、ほんとはガクブルだったんですけどねw
晩成のエルフ様の馬は半端じゃないですからねぇ。

昨日は家出中だった乙氏が久々にこっちでIN。
相変わらずマイペースで飄々としてました。
早く帰って来いっつーの(笑)

あとすっげー苦労したのがブラウザ。
久々にお友達とハンゲで遊ぼうって話になったんだけど、ハンゲのアドオンがどうしてもインストール出来ず。
汗だくでactive x関係いろいろいじったんだけどダメ。
XPモードだと今度はactive x11がなぜかインストール失敗になるのでこっちも不可。
やっと思い出したのが、ウチのIE9が64ビット版がデフォだったということ。
フラッシュのアドオンって32ビットが主だからそりゃインストールできんわw
32ビット版のIEをスタートアップから管理者権限で立ち上げてようやくインストールできました。
まぁそれも1回コケたから危ないとこだったな。
64ビットIEでもyou tubeやピグは問題なかったんで油断してました。
ということで、昨日はお待たせしてしまった上に行けなくてすみませんでした。

最近アスのブログを巡回してたら、お友達のいっくんさん、ドギーさん、シンさん(更新順)のネタに本レースの除外のことが書いてありました。
その件については、イベント終了時に参加者の皆様からのご意見・ご要望が多かったので、イベ運営の一人としてそのままゲーム運営様にお伝えしておきました。
とっくに相当な数のクレームが行ってると思われるのに、これまで対策がされてないのであまり期待はできないかもしれませんが。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちのは被害というよりかはただ単純に■■にしただけなんですけどn
特に影響ないし・・・(笑

  • 投稿者: シン
  • 2012/05/04(金) 16:06:06
  • [編集]

サロさん復活か。。。という事はイベントですか?
楽しみにしています!

除外については、そう××にしただけです。
まぁ競伝の登録システムに問題ありって事ですねw
2頭だししてる馬主さんも今回多かったしね。

  • 投稿者: いっくん
  • 2012/05/04(金) 17:04:45
  • [編集]

>シンさん
相変わらずG1戦線でご活躍ですねー
シンさんの場合、まぁほんとの期待馬はとっくに出世コースですよね

>いっくんさん
そうそう、登録システムに問題がありますね。
ただウチのように成長が遅くてゆっくりOP馬になればいい馬はいいんですが、早熟系だと大変なところはありますよね、下級レース使ってると大きいとこ間に合わないとか。

  • 投稿者: たく
  • 2012/05/04(金) 22:10:55
  • [編集]

ブリリアンおめっす^^
て事はどっかでぶつかるかな?タノシミ( ̄ー ̄)ニヤ...

除外についてはチョメチョメしただけですのでww
登録システムは色々考えたんですが、何もいい案が浮かばない件。。。

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/05/05(土) 00:53:03
  • [編集]

>ドギーさん
ビルギットの次の目標は来SのブリリアントSですよ(笑)

チョメチョメってすげーエロい感じなんですけどw
うはっはははっははっはははっはは

GWで混雑もひどいと思いますが、運転にはほんとお気をつけ下さい。
ドギーさんご本人の運転というより、事故に巻き込まれないよう。

  • 投稿者: たく
  • 2012/05/05(土) 01:55:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する