600勝

  • 2012/05/21(月) 22:04:34

こんばんわ、おひさしぶりっつ!たくです。
いやぁブログもすっかりかったるくなってましたが、さすがに一区切りということでUP。
似たような環境でプレイしているだんちょうや力さんはとっくに700勝オーバーだからねぇ、馬を切りまくったせいで結構時間がかかったほうかな。

話は変わるけど、最近ハマってるのがまりっちゃぶらり旅シリーズ。
俺結構好きなんだよねーTVでも。
山梨、中華街、都庁、お台場ときて次はどこへ行くんだろう(笑)

まー最近はすっかりドイツサッカー漬け。
ドルトムントは2連覇&DFBポカール(ドイツカップ)優勝はすげぇ。
香川はやっぱマンチェスターUに移籍だろうなぁ、ファーガソンも見に来てたし。
6月にはユーロ2012があって今度はナショナルチーム同士の熱い戦いが始まるんで楽しみだね。
ウチはドイツ代表とポーランド代表を応援だな。
ドルトムントは主力がドイツかポーランドの代表スタメンなんだ。
しかし先日のチャンピオンズ・リーグ決勝のバイエルンの試合はgdgdすぎて疲れたw

おっと競伝か。
出勤時間がこれから早くなりそうなんで、朝調教に取れる時間が短くなります。
ということで当面実働1垢に整理したいんだけど、そういうときに限ってまぁまぁの馬ができるんだよね。
50勝しちゃったESPカスタム垢にこんなんでちゃったよ↓
rr00
持続もかなりだしどうしようか?

ブログで発表がありましたが、お友達のドギーさんがおやっさんになるそうです!
ということで早速昨夜は1チャ攻撃。
まだお生まれになってはいませんが、お子さんはすでにウチの会に入会予約済み。
まずはまりっちゃの舎弟からスタートで頑張ってもらいたいですねッ
あーロックの英才教育はウチがきちーっとやっておきますのでご心配なくッ!

ということで今日はコレで〆。
ちょっと前に観たホラーのファイナル・ディスティネーション5のEDね。
ホラーのEDって明るいパンクかロックンロールが多いけど、それがすごい開放感があるんだよねぇ。
ドキドキしながら観ててラストでギャー!そしてノリノリのEDへ(笑)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お祝いの1:1アザーシタ!

まぁまだ1cmくらいなので実感もクソもないですが、たぶんあっという間に出てくると思うので性根入れて頑張ります^^


つかラフネックロール困ってるならウチで引き取りますが? ヒヒヒ

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/05/21(月) 22:30:31
  • [編集]

600勝おめでとうございます!
わがじろさんも引き続きっぽいですよ?w

ぶらり旅ですか~、次はどこだろw
ほとんど仕事のついでってところがミソですw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/05/21(月) 23:22:48
  • [編集]

>ドギーさん
奥様ご懐妊おめでとうございます。
今に180cmとかになっちゃうんですね?
( ^∀^)にしし

>まりっちゃ
ぉ!わがじろさんもでしたか。
次は球場とかもいいですねー
楽しみです( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/05/22(火) 06:22:29
  • [編集]

600勝

遅ればせながら、600勝おめでとーございます♪
目標が高いだけに!? 結果が出ないお馬ちゃんはすぐにロカネットグループのトラックに乗せちゃう環境下で600勝は凄いですよw

今度はアスの馬主ランキング(通算)100位以内ですねっ!

  • 投稿者: 力速
  • 2012/05/30(水) 21:07:41
  • [編集]

>力さん
ありんがーっす!
ウチは相手にもよりますが、新馬・未勝利で素質無印だとトラック候補ですねーw
いやほんと、たまにどんなクリフジ?みたいな馬が出ますから
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2012/06/01(金) 01:42:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する