新S

  • 2012/06/02(土) 08:30:55

おはようございます、たくです。
アス鯖の皆さん、新Sあけましておめでとうございます。
八ツ橋ともども今Sもよろしくお願いします。

競伝では旧友が2人も復活!
また前みたいに楽しく遊びたいですね。
さらに、マスコット50の柊さんがOP初制覇!おめでとうございました。

と、まぁそんなとこかな(笑)
「おいおい、これで終わりかよっ」って声が聞こえてきそうだなw
まぁロッカネットグループはというと、OPはちょこちょこ勝ってるけどモチベは低空飛行。
アビも突破もドカドカ付いたと思ったら、メンテ明けたらピタッと付かなくなったりねー。
もうわかりやすすぎだろw
まぁ生産レベル2の威力か駄馬率はかなりマシになったけど、タイムが頭打ちでどうにもならん(笑)

というワケで今日はコレで〆。
俊龍作曲+秋元康作詞は言い訳maybeコンビだね。
俊龍の曲はギターが前面に出てるのがいいね、イントロのドラムのフィルインもかっこいいな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今シーズンも適当に楽しんでやりましょーw

それにしても夕べは疲れましたね。へとへとw
あ、かいちょはまだこれから生産でしたね。
レギオンとアカツキをヨロシクお願いしますw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/06/03(日) 00:08:25
  • [編集]

>まりっちゃ
まぁ競伝正月は忙しいですね、近況メールがウザイっす。
とりあえずは代表戦でも観ましょうか。

  • 投稿者: たく
  • 2012/06/03(日) 18:13:16
  • [編集]

わたしの事書いてくださって有難い事^^

八ッ橋さんところもとても賑やかそうでいいですねw
みなさんと仲良く(?)なれたのも
ほんとにイベントのおかげです^^

次のイベントはいつからですか?(ニヤリ)

  • 投稿者: 柊
  • 2012/06/09(土) 21:08:21
  • [編集]

>柊さん
おめでとうございましたーッ

次のイベントですか?
ウチはモチベがダダ下がりなので運営は無理です(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2012/06/10(日) 16:09:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する