なんなんすかこれ!

  • 2012/06/14(木) 20:46:00

こんばんわ、たくです。
ユーロ2012に代表戦でとにかく眠いっす。
ウチの会もすっかりサッカー談義で盛り上がってますなぁ( ´∀`)

そんな中、ロッカマスケティアをマーチS(GⅢ)に出走させたら例の桃枠。
今さらの不利枠に本田△もこんな顔
honda00
まぁ案の定4角で先頭に立つもアラアラで6着。
豊カード、重蹄鉄、上がり補正の3つを失って得たものは無し(笑)
あっ、ネタをゲットか!うはっははっははっははっは
そしてこんなのが↓
quest00
なんかちょと悲しいw

まぁしかしそんなことより豪州戦の審判マジひでぇ。
最後のフリーキック蹴れずに終了ってなんだよ。
他にも審判には突っ込みどころは満載なんだけど内田のファールでPKはありゃねーよ。
相手の監督もウッシーは何もしてねーって言ってるしね。
まぁ腐女子や○○の皆様が大喜びのこういうシーンはネタとして最高っすね、乙女になってるしw
uchida001

まぁ彼もブンデスじゃかなりエグイ守備するんだよね。
ドイツは怪我をさせるような悪質なファールには厳しいんだけど、それでもギリギリのところでガリガリ行けないようだとすぐベンチ外という厳しいとこがあるからね。
uchi00
リベリー恐ぇよ、いろんな意味で(;´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あははっはっははh

オーストラリア戦の本田選手は、ジェスチャー凄かったですよね!
この後だったか前だったかの、自身の眼に指差した時の流れが素晴らしかったです。

もちろん、先制点アシストした時のドリブルも良かったですが、一連のジェスチャーが
一番心に残ったプレイでしたw

  • 投稿者: いっくん
  • 2012/06/15(金) 16:42:08
  • [編集]

>いっくんさん
ようこそ我がサッカーブログへ(笑)
本田△の顔芸は笑えますねぇ、しっかり仕事した上にネタも提供って2回おいしいですね。
今ならブンデスの1部上位チームでもスタメン張れそうなのにロシアに幽閉って残念です
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/06/15(金) 17:35:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する