惜しいッ

  • 2012/06/19(火) 20:04:14

こんばんわ、たくです。
本田△の顔芸流行ってんなぁ( ´∀`)
ngt000


昨日のなでしこジャパンの試合はgdgdでしたねー。
パスミスとか技術的な問題というより、気持ち的な面で気迫が全く感じられず。
アメリカは今S女子サッカーリーグ(WPS)が開催休止になったせいもあってか、米代表チームはオリンピック優勝まで1つでも負けたら女子サッカーの後がないぞ!という必死さが感じられました。
なでしこジャパンも本番ではWCでのプレイみたいな気合入れて欲しいっすね。

ユーロ2012ではドイツ代表がさっくり決勝トーナメント進出。
次期バイエルン監督かと目されているレーブの布陣は、バイエルンの主力+エジル(レアル)+フンメルス(ドルトムント)
まぁやってるサッカーはほとんどバイエルンだね、安定してるんだけどやや得点力に欠けるという。
守備陣はすげー良いんで結構安心して観てられるけど、試合のおもしろさはイマイチだな。
攻撃的なハイプレスのイタリア代表との試合が見てみたいね。

おっと、すっかりサッカーブログになってるけど、けいでんではまりっちゃのメイシュンバクヤがケンタッキーダービーに出走。
惜しくもアタマ差の2着でした。惜しいッ!
しかし18倍とかいうオッズ、アレなんなんだよ?
豊カードで騎手の印無しとか。
あと予想通りの大外枠ね、不利枠にならなかったから良かったけど。

もういい加減不利枠廃止してくれよ、上のレースだけでもさ。
重賞以上だと、みんな有料アイテムを幾つも使ってギリギリまで仕上げてんのよ。
それなのに馬主じゃどうにもならない不利枠で負け確定にされたらやってらんねーだろーが。
せめて出走中止ボタンつけてくれよ、そうすれば無駄に課金アイテムを消費しなくて済むからね。

ということで今日はコレで〆。
まりっちゃは次はビシッと決めますよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日も無理ですw もう少しは人気するでしょうけれど^^;;;
昨日は出走表を見て本当にショックで、一気にブログ書いてしまいましたw
上がり補正を取りに行って着外してしまった前走がいけませんでしたね。
あと、相手が強くてw
まー、昨日のアメリカとなでしこぐらいの差です。
かいちょはあの試合を観た後寝てしまったんですね?ww

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/06/19(火) 23:17:48
  • [編集]

>まりっちゃ
実は試合終了の笛のときには落ちてました。
試合後インタビューでハッとして結果を知ったという(笑)
その後また落ちてしまったのは言うまでもありませんw

G1はとにかく出さないと馬主経験も積めませんからどんどん行きましょう!

  • 投稿者: たく
  • 2012/06/20(水) 06:33:50
  • [編集]

プレミア特集はファンペルシーの30ゴールまで
記憶があるんですが・・

  • 投稿者: 名波
  • 2012/06/20(水) 19:43:25
  • [編集]

>名波さん
結局落ちちゃったんですね?
ウチもですが(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2012/06/20(水) 22:17:44
  • [編集]

課金アイテムで武装してるんですねぇ…

  • 投稿者: -
  • 2012/07/10(火) 18:45:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する