ブリリアントS

  • 2012/06/24(日) 14:02:27

こんにちわ、たくです。

いやぁ、今Sも来ましたねこのシーズンがッ!
何が?いやだなぁブリリアントSですよー!ウチのロッカビルギットが2連覇してるんだよー
で、今日の馬柱はっと
bs00
頑張ってきてほしいですねッ!ネタ的にw
おっ、デッドさんの馬も強そうだね。インタビューで言ってた馬かな?

リアルの宝塚記念だけど、ウチは⑫良血フェデラリストから入ろうかなと。
イメージがおととしのナカヤマフェスタとかぶるんだ。
⑦ルーラーシップはウィリアムス騎乗は魅力的なんだけど、GⅠでのツメが甘いんでどうかな
⑪オルフェーヴルは馬券になるかならないか半々なんで、期待値から買わない方向で。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よし今夜22時から撒きの手配しておきますー^^

ちなみに 塚見てからここに来たんでw オルフェネタは封印しておきますw

  • 投稿者: 名波
  • 2012/06/24(日) 17:42:17
  • [編集]

がんばれーーー!
厩舎が2連覇中なのかと思ったら、ギルビット1頭での偉業だったんですね!
これはもうぜひぜひ勝ってくださいっ!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/06/24(日) 18:18:19
  • [編集]

>名波さん
競馬予想もブリリアントもコケたようです(笑)

>まりっちゃ
応援ありがとうございます
あっさり記録中断ってことでw

  • 投稿者: たく
  • 2012/06/24(日) 22:25:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する