いかん、遺憾、イカン

  • 2012/06/29(金) 20:05:26

こんばんわ、たくです。

ユーロ2012のドイツ対イタリア戦はイタリアの勝利。
ドイツは先発メンバー変えることなかったよなぁ。
後半の交代も何がしたいのかわからんし、とにかく起用が保守的なんだよな。
ブンデス2連覇&ドイツカップ優勝のドルトムントから先発がフンメルス一人ってなんだよ。

まぁ今大会のドイツ代表は勝ち方も負け方もバイエルンチックな感じだったね。
押しまくってるときはいいんだけど、先制されたり膠着状態になるとそこからもうどうにかする決め手に欠けるという。
中2日のイタリアの疲労残りにつけ込んで、運動量が多くてスピードのあるロイス、ギュンドアン、シュメルツァー先発でかき回したらおもしろかったかもなぁ。

しかしブッフォンすげぇ(笑)

それはそうと競伝かw
昨日はまりっちゃのバクヤがJDDに挑戦。
まりっちゃ曰く、適距離外してるしタイムも落ちてるんで本当の意味で挑戦だったそうです。
もしかしたらPOが近いのかな?
うん、ケンタッキーが山場だったよねぇ、アレは惜しかった(;´∀`)
馬主経験値も上がっただろうし、次にG1戦線に出てくる馬が楽しみだね。

あーウチは適当。
鯖ランキングは一応68位なんだってさ、でも正直あまり関心無しw
ブリリアントのネタも終了したしね。
ガンガン馬を出走させて、力の足りないのは引退っていうのの繰り返しだね。
ハズレもあまり出なくなった反面、抜けた馬も出ないからしょうがない。

香川も移籍決まったし、この映画見に行こうか

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっと~、バクヤの距離は多分適性ですw
単なるタイム落ち^^;
次にGⅠ戦線に出せる馬ですか~、いつだろw

それにしても、ユーロ終わったらまた気抜けですねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/06/29(金) 23:56:23
  • [編集]

一度お話して頂いたのでどこで初コメしようか悩んだんですが、
ブリリアントって何だっけ?
サッカー?うわっ寝てるや・・・
競伝はあまり関心ないの???
って感じで正直困りました(苦笑)
とりあえず忘れられないように足跡だけ残していきます(^^;

  • 投稿者: 巧
  • 2012/06/30(土) 01:18:16
  • [編集]

>まりっちゃ
バクヤは年末くらいまでピーク持てばいいですねぇ、一か八かで漬けもアリかと。
この馬が?って感じで良い馬が隠れてるかもしれないですよ?

>巧さん
コメありんがーっす!
またお話しましょう。

競伝はまぁウチは干されてますからねぇ
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2012/06/30(土) 09:18:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する