暑いぜ・・

  • 2012/07/06(金) 20:58:54

こんばんわ、たくです。

ブログは結構間が開いちゃいました。
しょうがないんだよ、ピグの島行ったりで忙しかったんだ。
ピグの島はありゃあアイランド気分をゆったり味わうゲームじゃないね。
もうモロに産業ゲームだよ、どこも綺麗な島に工作機械がギッシリってね。
原料を採取してAやBを作って、さらにそれを材料としてCを作るってゲームだからしょうがねーけど(笑)
鉄の板やら南国の照明やらそろそろ作るのかったるいぜ。

さて競伝はというと、チャットはガンガン盛り上がってるねー。
おとといはまりっちゃと武道ネタとかね。
フリレもおにー氏、ドギーさん、ふじあんさんのに入れていただきました。
もちろんレースなんか見てないよ、ギャグの返ししか考えてないからw
超新星「巧さん」もウチの会にいらしたことだし、ますます張り切っていきますかッ!ネタ全開でw(そっちか)

しかし、馬主会対抗戦ほんとにやるんすか?
ある程度熟成した鯖じゃほとんど結果がやる前からわかってんじゃね?
ウチの会なんて休止馬主さんが多くて対抗できない戦になっちゃうよ(笑)

それより、ネット麻雀で今じゃよくある「称号」を競伝にも導入してもらいたいね。
馬主ごとでも騎手でもいいけど、馬場や距離ごとの勝率、騎手の得意戦法での勝ち数とかを基に細かく設定してさ。
それでその「称号」ごとにアビ付けて本レースで発動するとかね(毎回発動じゃなくてもいい)
ゲージ溜まると超必殺アビ発動とかね(笑)
まぁそこまでやらなくても「称号」付くだけでみんなのモチベ上がると思うよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

称号「見習い」の巧でございます(^^;
超新星からのイメージだと、将来爆発して消えちゃう感じ!?(苦笑)
えと馬主名ですが、本名とは一切関係ないので今なら変更可ですw
それと馬主会対抗戦ですが自分は反対です。
理由はオリジナル系統のニックスが覚えられないんですorz
個人的に満足な自己紹介を終わりますw

  • 投稿者: 巧
  • 2012/07/07(土) 00:33:40
  • [編集]

ユーロの記事がないのは
非常に遺憾でアールw

  • 投稿者: セルジオ
  • 2012/07/07(土) 02:08:23
  • [編集]

更新きたーよーー ほぼ毎日見に来てましたが(
アイランドでアレとかナニとか作ってたんですね!!1

称号賛成だーーー 間違いなくオレは「超紳士」

・・・・ぼく嘘つきました・・スイマセンデシタ・・

  • 投稿者: o
  • 2012/07/07(土) 09:39:15
  • [編集]

>巧さん
期待の超新星馬主さんですからねー、いきなり路上ライブで3000人とか集めちゃってください(笑)
馬主名が本名ってあるんでしょうか、普通は避けますよね。
例えば田中氏だったら「鈴木」とかw

>セルジオさん
えっとー、決勝はスペインが圧倒的すぎて(笑)
カシージャスで始まりカシージャスで終わった大会でしたねー

>おにーさん
アイランドでアレ作ってましたよ~、フフフ
超紳士ってwwwww
馬は可愛いさはアスナンバーワンなんですよね?
うはっははっははっははは

  • 投稿者: たく
  • 2012/07/07(土) 12:26:50
  • [編集]

びくちゃと魔★を連れ戻してください!
はしーちゃんともんちーが全開になって、さろっちが本垢連れて
きたら、けーっこーな戦力じゃないですか!? 巧さんもいるし(^ ^)

世話役のたく だなw
かっこ悪い? じゃ、求心力のたく でw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/07/07(土) 21:53:19
  • [編集]

>まりっちゃ
ウチの会の初期メン全員集合かな(笑)
といっても、ウチが足ひっぱりになりそうですが。

やっぱり「名称」は必殺系がいいなぁ、からくり屋とか。
Pさん曰く、アスコットの知りすぎた男らしいんで「パンドラのたく」?
うははっははっはははっは

  • 投稿者: たく
  • 2012/07/08(日) 07:21:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する