おっ

  • 2012/07/13(金) 20:37:43

こんばんわ、たくです。
先日のアンダー23の試合はひどかった。
「ゆとりジャパン」って言われてもしょうがないよなぁ。

昨日はコレを見てて競伝にはINできず。
ピグライフのまりっちゃの樹海で迷ってたっていうのもあるんだけどねw
まぁロッカマスケティアがまた不利枠だったんで、まぁ見ることもないだろうと。
朝一で見たら1.49.2で勝ってた(地方OP)からこっちが驚いたよ。
調子の山がまだトップなんで、出せるトコねーかなーって見てたらJBCCがあったんでラッキー。
ま、とりあえず走って来いや、土曜だからいねーけどw

で、マスケティアの中身はというと
mus00
アビもマッスル系のどうってことないのが2つあるだけ、距離幅も広いのにタイムが出るということはパラで走ってると言っていいのかな。

ということで今日はイケノリパンクバージョンのコレで〆。
マンチェスターダービーでの香川とスペイン代表のシルバの対決が楽しみだね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

樹海は撤去しましたー!
今度は水辺で涼んでくださいw

しっかしいい仔ですねーーー!
JBCCがんばです^^v

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/07/14(土) 17:35:40
  • [編集]

>まりっちゃ
応援ありがとうございましたー、あっさり3着でした。
まぁあの勝ちタイムは出ないからしょうがないですね
(なんちてw 1900mは測ったことないんだということは内緒で)

それよりもう一頭のほうがネタ的には重要だったんで、そっちが勝ててよかったです。
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/07/15(日) 07:50:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する