競伝年末

  • 2012/07/21(土) 07:43:32

おはようございます、たくです。
アスももう年末ですね、留学希望のお友達の皆さんはいつものように馬主会欄から入会希望をお願いします。

昨日のカペラS(GⅢ)をお友達の火影さん所有のアイスレクイエム号が制覇ッ!
複垢ではすでに重賞を勝たれてますが、本垢では初制覇ということで喜びもひとしおでしょう。
おめでとうございました。このままGⅠ戦線へGO!
アイスレクイエム号は女帝さんの馬主会血統色が強くダート短距離なので種牡馬としても楽しみです。
エルフ様の系統のアレキサンドライトの系統でもあるのでマスコットの同志まりっちゃが見逃さないでしょう。
ice00

なんか新馬主会対抗戦っていうのをやるらしいっすね。
正直わけわかんないですな、ルールもGさまの意図もね。
そもそも対抗戦で上位に入ったときの景品も明示されてないからさ、やる気出ねーってば。
ということで、ウチとしてはレースごとの景品狙いかな。
もちろんお友達の依頼があれば助っ人やるけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっそり深夜にメールさせて頂いたのに、まさか記事にしていただけるとは。。。
しかも血統表がドーンと。光栄です!
これからも自分なりにがんばっていきますのでよろしくお願いします。

  • 投稿者: 火影
  • 2012/07/21(土) 13:54:30
  • [編集]

>火影さん
おめんがーっす!
ウチは火影さんならいつかは必ず獲れると思ってましたよ。
ココはアイスレクイエムで一気にGⅠ制覇までしちゃいましょう。
物資はあるだけ投入するといいですよー( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/07/22(日) 07:49:18
  • [編集]

>物資はあるだけ投入するといいですよー( ´∀`)ニシシ
あははっはっははっはっは
G様に骨の髄まで吸われそうなお言葉w


いやいや、今Sもよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 投稿者: いっくん
  • 2012/07/23(月) 16:59:07
  • [編集]

そうだ!
エルフ様にも種牡馬を連れて八つ橋に出張してもらいましょうww

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/07/23(月) 20:35:58
  • [編集]

>いっくんさん
最後のクビ、ハナで負けるとほんと悔しいですからねぇ、できることはとりあえずしておきたいということで(笑)

新Sあけましておめでとうございます。
八ツ橋ともども宜しくお願いします。

>まりっちゃ
それだ!
エルフ様はロッカネットの顧客でもありますからねぇ、バルクロー産駒でさっくりOP勝たれてますしね。

  • 投稿者: たく
  • 2012/07/24(火) 00:21:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する