謹賀新S

  • 2012/07/24(火) 20:34:32

こんばんわ、たくです。
アスの皆様、新Sあけましておめでとうございます。
今Sも八ツ橋ともども宜しくお願いします。

ということで、まぁ月曜が競伝正月だったんで見事にgdgdでした。
ウチはほとんど1/1には生産しないんだよ、っていうかできないんだ。
留学のお客様へのメールのお返事や承認、種牡馬の公開情報の整理・伝達とか忙しすぎるんだよなぁ。
昨Sは29勝81位という結果だったけど、とりあえず新Sの門松S(OP)はなんとか勝てたからまぁいいか。

それにしても会の話題は例の馬主会対抗戦一色。
※ 対抗戦ランキングの特典につきましては後日詳細を発表いたします。
っていうのはいくらなんでもひどいだろ、その詳細が一番重要なんじゃねーかw
景品次第で参加するかしないか決めるのが普通だろうよ。
まぁ会員さんにもなんとも歯切れの悪い言い方しかできないけど、それはかけた手間や時間に比してどのくらいの見返りがあって、更にその勝算(例えば5位以内とか)はどれくらいかがハッキリしないからしょうがないんだよね。
1Sフルに頑張りました、はいビタシロ1枚ですじゃやってらんないよね(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する