fc2ブログ

・・・

  • 2012/08/08(水) 22:20:15

こんばんわ、たくです。
連日のサッカー応援でgdgdっす。
と、まぁ2行書いた時点でもうめんどくさくなってるし(笑)
サッカーについては・・U23日本代表は3位決定戦怪我しないで頑張ってこいと言うしかないな。

競伝ではロッカマスケティアをマーチSに出したら印4つ◎だったんだけど4着。
そしてコレ↓
saka00
サッカーじゃなくてさか
重馬場Eで坂不得手だからしょうがねーやな。
重・坂蹄鉄って無いからw
そろそろPOがやばいんだよなぁ(;´∀`)

お友達の話題では、
先日、女帝の火影さん所有のアイスレクイエム号ドバイゴールデンシャヒーン(GⅠ)を制覇!
初GⅠ制覇おめでとうございました。なんと完全無料プレイだそうです。
また昨日は、恵泉のゆぅくんのレウスフロンティア号皐月賞(GⅠ)を制覇!
こちらも初クラシック制覇ということでおめでとうございました。

ロッカネット関係では、ロッカバルクロー産駒をちらほら見かけることが多くなってきました。
1000万、1600万条件の馬が結構多いのかな。
ウチの馬と一緒のレースだと、むしろそっちの馬のほうが気になっちゃうね。
つい応援しちゃうというかさ、せっかく付けて下さったんで走ってくれーみたいな。
バルクロー産じゃないんだけど兄のラフネックス産駒に良い馬を見つけました。
さむさんのトコのマックスビート号は快速短距離馬でいい感じですね。
OPにクラスが上がったこれからに期待してます。

相変わらず景品の詳細も仕様もよくわからない馬主会対抗戦だけど、ちょっと実験してみました。
ロッカエスファウ(1600万条件)の本レースがあった昨日のうちに、今日の対抗戦1600万条件に登録。
そして本レース勝利でどうなるのか。
そこでわかったことは、

①対抗戦登録時のクラスが対抗戦出走クラスになる。当日の本レースで勝ったとしてもそれが反映されるのは翌日のメンテ明けからなので、その前にさっさと登録してしまえば昇級前クラスの対抗戦に登録できる。

②対抗戦出走当日でも調教はできる。その場合、調子や馬体重は対抗戦登録時の状態が対抗戦に反映される。
ただし放牧はできない。

対抗戦に出してみようというのが、本レース出走で仕上がったときが多いんじゃないかなと思ったのでちょっと試してみました。

12日(土)はドイツ・スーパーカップ。
シンジはもういないけど、俺は応援してるぜ!
頑張れドルトムント!



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

記事にして頂きありがとうございます。

ゲーム開始当初に無料でG1制覇を目標としたもののOP制覇にすら相当な時間を要し、
諦めモードの時もありましたが、重賞、G1と連続で勝つことが出来ました。
色々とアドバイスしてくださりありがとうございました。
種牡馬入りした際にはお邪魔させて頂こうと思っておりますので、その時はよろしくお願
いします。

  • 投稿者: 火影
  • 2012/08/09(木) 20:26:44
  • [編集]

ウチんとこにいたバルクロー産駆みんな引退しちゃってますねー・・・

OPすら勝てずにスマセンww

また時間あれば中島君とこに繁殖送るので付けてもらいたいもんです^^

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/08/09(木) 21:21:46
  • [編集]

>火影さん
アイスくんは血統的にもアスの非主流血統なので、きっと全体公開でも人気しますよ。
ウチの会で馬主会公開していただければありがたいです。
この際、他の勲章も獲ってきちゃって下さいね。

>ドギーさん
バルクローは年始に馬主会公開してそのまま忘れちゃってることが多いです(笑)
現在は全体公開していますのでよろしくお願いします。

っていうか、今度ウチの会に遊びに来てください( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/08/10(金) 07:01:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する