ネットゲーム新ガイドライン

  • 2012/08/16(木) 22:25:47

こんばんわ、たくです。
まぁしかし今日は暑かったっすね~、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

昨日ウチのメンバーから教えてもらったんだけど、ネットゲームの有料ガチャについて業界団体が新ガイドラインをまとめたそうです。→コチラ
景品の当たり確率が明示されるようになって、より健全になっていいんじゃないでしょうか。

競伝だと、ウチの場合は昔はEX繁殖が出たての頃にちょこちょこ回してお茶・金馬具地獄になった素晴らしい思い出がありますねぇ。
重賞獲っちゃってからEX繁殖を3回ほどワンコインで引いたりしてタイミングが悪いのなんの(笑)
今でもちょっと回すとEX種牡馬とかまぁまぁのが出るし、ハズレも持続や距離相馬眼とかだから正直あまり損した感じじゃないかな。(まりっちゃに言わせると鬼の引きとか)
ただし、垂涎のカードの詰め合わせは当たったことは無いよ(花火とか青薔薇とかね)。

夏は部屋をキンキンに冷やしてジャズにスミノフが俺風物詩(笑)
ということで今日はコレで〆。
この曲は最近知ったんだけど「知らない昔の曲は俺にとって全部新曲」ってことで。

レディー・ガガver.→コチラ
すみませんでした、実力なめてました(;´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する