暑い・・暑過ぎる

  • 2012/08/22(水) 22:37:47

こんばんわ、たくです。

毎日マジで暑い。
気温予想も連日35℃、35℃、36℃・・・。
コレ、計測してる所は市街地のど真ん中じゃないですからね。
道路のアスファルトが熱持って、歩いてるとクラクラしてくるよ・・。
おととしかな、靴底の接着剤が溶けてベロッって底が剥けたことがあったよ。
ヒートアイランド現象ってやつだな。

競伝では、
ロッカネットグループは・・特に無し。
3歳にこれといった馬がいないから2歳が半分以上というのが現状。
会チャットでもあまり馬の話しねーからまっいっかw
おっと、そうそう先日はグラ様のレイガーベラがアメリカンオークス(GⅠ)を制覇!
おめんがーでした!

ところでおとといのことですが、朝INしたらいきなりメールアイコンが点滅してました。
よく会員さんやお友達のメールが入ってることが多いから気楽に開いたら、もんちー大先生脱会の知らせ・・。
調べてみたら、本垢も他の会にある別垢も消えてました。
ちょっと前にはINしてたし今Sも17勝と調子がいいようだったんで急なことに驚きました。
以前に入院されたことがあるのでそういう事情じゃなければいいんですが・・。

もんちー大先生といえばアス戦国時代に基本無料の完全自家血統でファニーライン、アルティストと立て続けにGⅠ馬を輩出。
頑張れば基本無料馬主でもGⅠが獲れるということを証明してくれました。
ウチが今まで続けていられるのも、もんちーがそういう結果を残してくれたというのが大きいです。
まぁその一方、グラさまのGⅠ勝て!プレッシャーはそれはそれはすごかったですが(笑)
もんちー、お元気で!戻りたくなったらいつでも帰ってきてね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キンキンに冷えたスミノフ飲みながらシベリアの大地を思い出してくださいw

あの馬主会のメンバーのあの定型脱会メールはちょっとこたえますね。。。


  • 投稿者: いっくん
  • 2012/08/23(木) 08:41:26
  • [編集]

ありんが~
もんちー元気かなぁ?
いなくなる前に一言欲しいよね^^;
元気であればそれでいいけど。

  • 投稿者: ぐら
  • 2012/08/23(木) 14:56:46
  • [編集]

>いっくんさん
ウチも北海道生まれなんでこの暑さはマジでキツいです。
ブログ拝見しましたが、リッキーさんも引退ですか・・。
定型文で仲間が引退はかなりこたえます。

>グラ様
おめんがーでした!
仲間や友人が競伝引退したときはいつも、リアルで何かあったのかが心配です。
ゲームに飽きただけならいいんですが・・・。

  • 投稿者: たく
  • 2012/08/23(木) 17:42:06
  • [編集]

定型脱会メールって会長にだけ来るんですかね?
もしそうなら悲しすぎて会長やりたくないです(:_;)
退会された方がリアルで幸あることを願っております。

というか、たく会長は体調だいじょぶなんですか?
自分は現在某鯖某会の馬主会対抗戦出走馬最低指数作成で疲労困憊です。
(中国語みたい^^;)
こんなルール決めてるの他にあるんかいな。。。!?w

  • 投稿者: 巧
  • 2012/08/23(木) 21:38:59
  • [編集]

>巧さん
会長にだけだと思います。
いや、ほんと結構堪えますよ。
リアルで何かあったんじゃなければいいけど・・という心配が先ですが。

体調はあまりよくないですねぇ、月曜に頭が痛くなったんでそれ以来早寝するようにしました。
来週の涼しくなった頃から復活します。

  • 投稿者: たく
  • 2012/08/24(金) 06:47:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する