猛暑は続くよ9月まで

  • 2012/08/29(水) 20:14:38

こんばんわ、たくです。
こっちは相変わらず毎日35℃前後の気温で、夜も全然涼しくなりません。
寒冷地仕様のウチは速攻で寝ないと体が持たないんだよ(笑)

競伝は古馬のPOと3歳壊滅で今Sは終わり。
重賞とかGⅠなんてすっかり異世界だね。
まぁ低空飛行のモチベが今さら上がったり下がったりはあんま無いんだけどねw

馬主会対抗戦の景品がようやく決まったみたいです。コチラ
オリジナル血統は1位の馬主会だけか・・。
それにしてもポイント交換のほうはひでぇな、全相馬とオコジョが2000Pだってさ。
EX助手が1400Pか・・。
オコジョなんて課金垢で本レースを勝つとたまに来るし、EX助手やコイン種も先日の地方カー伝アプデ後にはいまだにちょくちょく引けるから微妙だなぁ。
1000PでEX種牡馬辺りだったらやる気も出たんだが。

と、けいでんネタはここまで。
先日カッサーノがインテル入団で前節は敵地で3-0の圧勝。
っていうかコレどこのファミリーだよ(笑)↓クリックで拡大
intel003
左オランダ代表10番スナイデル、中央ナガトーモ、右イタリア代表10番カッサーノ
ちなみにスペイン代表10番はセスク、ドイツ代表10番はポドルスキ、イングランド代表10番はルーニー、フランス代表10番はベンゼマ、これマメな( ´∀`)

というわけで今日はスウェーデン出身の彼で〆。
日本では北欧のロックが昔から一部で根強い人気があるんだけど、最近の北欧では逆に日本のヴィジュアル系が人気があるみたいなんだ。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分の見解と少し違いました(^^;
無課金でもみんなで頑張れば1S1垢1枚ずつコイン(400pt)が貰える仕様であれば
最近の運営は結構頑張ってるんじゃない?と思いました。
少し前のフリレイベなんてコイン1枚相当貰うのにどれだけ時間がかかるのかとw
ちなみに2000ptで全相とオコジョではなく、全相かオコジョどちらかですのでww

  • 投稿者: 巧
  • 2012/08/30(木) 18:57:20
  • [編集]

>巧さん
まぁいろんな見解があってふつうじゃないですか(笑)
それにしてもレベル13以上だとマジでポイント獲るのキツイですねぇ。

全相&オコジョなワケはないのはもちろんわかってますw

  • 投稿者: たく
  • 2012/08/30(木) 21:01:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する