まりっちゃがー!

  • 2012/09/08(土) 09:17:04

こんにちわ、たくです。
昨日は最高気温が32度。
いやぁー涼しいッ!
なんか感覚が滅茶苦茶になってきてるな(笑)

昨夜はまりっちゃのメイシュンキャビアが兵庫ジュニアグランプリ(GⅡ)を見事制覇ッ!
おめんがーでしたー!
ウチなんてまだGⅡ勝ったことないんだよねー。
兵庫JGPといえばリアルだとスーニやラブミーチャンが勝ったレース。
キャビアは芝も行けるそうなので夢がひろがりんぐですねッ
っていうか、すでに小倉のひまわり賞(OP)勝ってるじゃん( ´∀`)
ca00
父はPさんのエクレア系ゴールデンバット。
とすれば、もう少し長いトコに出てもいいはずなのに、3代前のアルコスマッシュで短距離化かな。
母のコザックはGⅠで4着もあったくらいだから、いつかは良い仔がでるとは思ってました。

あっ、俺?
現在17勝らしいけどもう今Sは終わりっぽいよ(´;ω;`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありんが~です!

でもひまわり賞は安藤師に3馬身の大負け喰らっていますw
徐々でしたしね。
2週前に500万を勝たせてギリギリ間に合わせましたw
勝ててよかった~^^v

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/09/08(土) 09:42:38
  • [編集]

>まりっちゃ
そうでしたかぁ、500万勝ちからいきなり重賞制覇なんですね。
ま、結果よければ途中はなんでもおっけー( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/09/08(土) 10:13:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する