ドンカスター

  • 2012/09/12(水) 21:15:38

こんばんわ、たくです。
こっちは今週中は33度を下回る日がないそうです・・。
車触ると火傷しそうな暑さね。

先日の全日本2歳優駿はエルフさまのクォンタムジャンプが勝利!
おめでとうございましたー☆
そしてそれがクエストランドルフ産駒の初GⅠ制覇&親仔同一GⅠ制覇だッ!
またカペラSではウチは3着。
まぁ火影さんのアイスレクイエムは1.09.6だったから0.4差の完敗でしたね。

それはそうと、今日のアップデートでドンカスター鯖ができるそうです。
こないだ2つできたばかりじゃね?

猫の具合がちょっと悪いんで今日はここまで。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あざーす^^

全日本優駿、勝っちゃいました^^
このレース出走を目標に生産したんですが、
うちの得意技、親の七光り炸裂です!
ありがとうございましたー。
会長も、名駿さんもいなくて、ちょっと寂しかったッスw
砂の王様と王子様に囲まれて、震えてましたヨw

  • 投稿者: エルフ
  • 2012/09/13(木) 18:51:15
  • [編集]

少し前までシーズン通してOP未勝利が当たり前だった私が重賞連覇。。。。
うれしいやら申し訳ないやら複雑な気持ちです^^;

  • 投稿者: 火影
  • 2012/09/14(金) 20:32:39
  • [編集]

>エルフさま
エルフさま、最近すごいですねー。
昨日の万葉Sとかウチの会でも話題になってますよ。

クォンタムジャンプくんの勝利でランドルフの種付け料ウハウハかとおもいきや、単価が244万円でした(´;ω;`)

>火影さん
いっぺん弾けるとそんなもんですよー( ´∀`)
今までがきっとツイてなさすぎたんです。
ウチは以前、火影さんは絶対重賞勝てるって言いましたがバッチリ当たりましたね。
( ^∀^)

  • 投稿者: -
  • 2012/09/14(金) 20:41:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する