おひさしゅう

  • 2012/09/20(木) 20:18:48

こんばんわ、たくです。
新Sあけおめんがーっす!今Sもよろしくおねがいします。
って、かなり前なんだけどね1/1は(笑)
残暑はキツイ(最高気温33℃以上)わ、リアルでもいろいろあるわでちょっとブログ書くゆとりはありませんでした。

サッカーはブンデス開幕とCL(チャンピオンズ・リーグ)のグループ・リーグ戦が始まってこっちが忙しいぜ。
俺ドルは4つのリーグのチャンピオンが集った地獄のD組入り(レアル、Mシティ、ドルトムント、アヤックス)。
なんとか緒戦はホームのイドゥナ・パークでアヤックスに勝ったけど危なかった(;´∀`)
一方ブンデスでは清武が大活躍。→ゴールシーン
乾、コブダイもゴール決めて最高でしたね。

けいでんでは・・馬が壊滅してるから競伝関係は3行くらいしか書けねーんだよw
先日のアプデじゃカー伝10連だの100連だのってやってたけど興味無いしなぁ。
たしかにそういう勝つためのアイテムもいいんだけど、ネット麻雀でよく売ってる服などのファッションアイテム出してくれよ。
あとはやっぱり仕様だよね。7年も続いてるゲームだからそろそろ新要素無いと飽きるよね。
ウチのような砂厩舎はレベル16で実質的に頭打ちだから、次の目標が無くてモチベだだ下がりなんだよ。
そういえばピグの島も通常クエスト全クリアで半放置してるんだった( ^∀^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する