ファルコン

  • 2012/09/25(火) 20:03:17

こんばんわ、たくです。
今日は23℃くらいで、先週と比べると-10℃。
マジで涼しすぎっぞ。

競伝では、まりっちゃのメイシュンキャビアがファルコンSを制覇!
おめんがーでしたー!
これでまりっちゃは重賞3勝、あと残すはいよいよGⅠ制覇。
来たか?マスコット50の時代がッ!

また少し前になりますが、フェブラリーSはドギーさんのドギースラモミーが危なげなく制覇。
おめんがーでしたー!
前日に併せフリレに参加したので、スラモミーの持ちタイムの1.34.0がレースの勝ちタイムになるかなと想像。
Pさんの馬も前走34.0だったしね。
バルクローの持ちタイムもやはり34.0だったんだけど、そこからアビ増えたり2回突破しても33台にはどうしてもならなかったからD16の限界なんだろうね、その時計が。
そのバルクローはエルフさまのガールトラブルのおかげでAEIが4.11に!黒船賞制覇おめんがーでしたー!

久々にけいでんネタいっぱい書いたとこで、今日はコレで〆。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありんが~です!
キャビアにはアルコスマッシュも入っていますが、元を辿ると
何と初期馬メイシュンシスターがw
あ、母コザックには今季はロッカマスケティアをいただいています。
まだ牧場で遊んでいますが期待してますよー^^v

スラモミーも牝馬だったし、バルクローをオリ種に押してもいいですか?w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/09/25(火) 21:02:40
  • [編集]

>まりっちゃ
スマッシュはかなり芝寄りでしたからねぇ(笑)
しかし初期馬からはすごい!
思い入れ系の馬主さんはそうなんですよね、唯さんとかもんちーとか。

マスケティアは左パラは申し分ないんですが(持続もSS張り付き)、坂×&悪馬場Eなんでお気をつけて下さいね。

  • 投稿者: たく
  • 2012/09/25(火) 21:20:18
  • [編集]

アザース!ヽ(・∀・)ノ

34.0以上どうやっても出ないすねーw
ウチ鯖レコ持ってないので是非ほしいんですが、今後無理なんでしょうね~^^;

つかHEにようこそ!
ドギーなんちゃらっていう全てSSの種が待ってますよ?

うひひw

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/09/26(水) 21:36:55
  • [編集]

>ドギーさん
さっそく1頭ドギーさんの種牡馬を使わせていただきました。
それはそうとそろそろせっちゃんの種牡馬がだいたい15歳引退ですよね、あとは砂種牡馬はドギーさんにおまかせします(笑)
ウチは公開したりしなかったり気まぐれなんで( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2012/09/26(水) 22:37:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する