涼しいぜ

  • 2012/09/26(水) 23:11:23

こんばんわ、たくです。
涼しくなったんでブログ書こう、どんどんw

競伝では、まりっちゃ、Pさんはじめ周囲は快調!
お友達もエルフさま、火影さん、ドギーさん、所長さんもうらやましい限りですなぁ(;´∀`)
あー、ウチはまるでダメ。つい最近まで1勝だぜ?
うはっははっははっははっは
とりあえず4行はけいでんネタ書いたよ、巧さん(笑)

サッカーでは乾が所属するアイントラハト・フランクフルト(他にFSVフランクフルトというチームもあるんだ)が俺ドルに3-3の引き分け。
昇格したばかりのチームがチャンピオンのドルに引き分けはすごい頑張ったなぁ。
乾は1G1Aの大活躍で、後半70分頃には「もうやめて!いぬいのライフはゼロよ」状態だったんだけど、一発があるから監督は交代させずww →ハイライト
まぁ俺ドルもギュンドアンが後半ちょこっとしか出れなかったし、ゲッツェもフルタイム稼動できない状態だからかなり苦しいな。

日本人サッカー選手無双状態のドイツの掲示板でネタになってたこれで〆。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

4行お疲れ様ですw
さっきまでフランクフルトとニュルンベルグの中継が
あったんですが乾がキレてますねぇ~
ドイツの水が合うのかな?

たっ武田w かつての貴公子がwww
完全にイロモノ芸人になっとるがなw

  • 投稿者: ぷち夫
  • 2012/09/27(木) 03:19:13
  • [編集]

>Pさん
なんといっても日本人選手のちょこまか機敏な動きがドイツでピッタリなのかもですね。
昨日もコブダイ宇佐美がやってくれたみたいですよ。

武田・・・どっかの監督のオファーないのかなぁ
S級持ってるんですよねぇ(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/09/27(木) 19:45:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する