heya BVB !

  • 2012/10/05(金) 21:45:32

こんばんわ、たくです。
チャンピオンズ・リーグ観戦で忙しいっす。
競伝は出す馬がいねぇし未勝利や500万で2着3着じゃどうにもなんないよ(笑)

で、俺ドルが英チャンピオンのマンチェスター・シティとアウェーで対戦。
ドルが豊富な運動量のハイプレスのパスサッカー(ゲーゲン・プレッシング)でシティを圧倒。
現地のユナイテッドサポによる試合の感想
シティのGKハート様(笑)のスーパーセーブ連発と不運なPKで同点で終わったんだけど、久しぶりに俺ドルが帰ってきたぜ!
ユナイテッドのファーガソン監督がFWのレヴァンドフスキを見に来たらしいけど、実は独代表でボランチのギュンドアンか、今季で契約が切れるセルビア代表CBのスボティッチを狙ってるのか?という話。
香川と宮市も観戦に来てたねー。

しかしなんといってもすごいのはドルファンだね。ホームのイドゥナパークじゃ8万人だぜ。
bvb00
動画①
動画②

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは スイスから来ましたw

ブンデスリーガのファンって気合はいりすぎてませんか?w

気軽にスタジアム行くって雰囲気じゃないよねw

  • 投稿者: 通りすがりのスイス人
  • 2012/10/08(月) 22:34:20
  • [編集]

>通りすがりのスイス人さん
まぁ気合入ってますが、おばちゃんやカップル、子供も来てるし、危ない事件とかほとんどありませんねぇ。そこがドイツっぽいというか。
ドルは平均入場者数が世界一でまたブンデスの中でも独特というか、優勝が決まる大事な試合のときは街がからっぽになるらしいです。
そのときは泥棒もゼロというからどんだけなんだとw

  • 投稿者: たく
  • 2012/10/09(火) 18:30:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する