おめんがーっす

  • 2012/10/11(木) 21:27:45

こんばんわ、たくです。
もうすぐサッカー日本代表とフランスとの親善試合があります。
ユナイテッドの脳筋エブラ(笑)がナメたこと言ってたみたいなんで、ガツンとやっちゃって欲しいですね。

今悩ましいのは10/27にroudparkというイベントがあって、地元スイスのアリーナにウチの好きなソナタアークティカ、インフレイムス、チルドレンオブボドムという北欧ノルドチックな素敵なバンド達が来るんだよなぁ。
土曜というのがアレなんだが(´;ω;`)

昨日はわがじろさんのダイスビグザジグラ号がJDDを見事制覇ッ!
おめんがーでした!
まぁ今までわがじろさんがGⅠを勝っていないというほうが不思議なんだけどね。
以前は重賞以上だとことごとく不利枠みたいな状況もあったし、よくここまで頑張りましたよ。

先日、また川村Pがアップデートについていろいろ言ってましたがどうなんだろうね。
それ以前に古鯖のワールド概念の廃止の問題があるし。
ロン、アス、ナド、エプ、大井のレース登録全部統合とかになると今度は過密過ぎたりしてね。
まぁウチはなりゆきまかせですな、どうせチャットがメインだし。

いやぁ、コレいいっすね。主人公チームの戦車がⅣ号短砲身D型というのがマニアだなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございますっ^^

何だか思いもよらずに・・・って感じで勝つ事が出来ました^^
今回ゎかなり運に助けられたんぢゃないかと思ってます。。。
ともあれ、八ツ橋の皆さんにゎ足を向けて寝られませんw

A代表の欧州遠征。。。
結果よりも内容に期待したい2試合ですね~^^
トップ下の香川ならどうなるのか・・・などといった
新しい試みってのも、そろそろ見てみたい気がしてます。。。
良い機会なので、色々と試してみるのも面白いんぢゃないかと^^

  • 投稿者: わがじろ
  • 2012/10/11(木) 22:37:54
  • [編集]

>わがじろさん
本当におめでとうございました。
ようやく努力が報われましたねー。
種牡馬のオーナーのPさんも自分のことのように喜んでますよ。

以前はビッグクラブのビッグネームだとそれだけですげぇってなってましたが、今みたいに試合も手軽に観れる時代だとまた違いますね~。
香川はユナイテッドや代表での試合観てると、テンポが比較的遅いチームはあまり向いてないような気が(笑)
ドルトムントやユーヴェ、ポルトみたいなハイスピードサッカーが一番なのかもですねぇ。

  • 投稿者: たく
  • 2012/10/11(木) 22:52:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する