コイン終焉のかほり

  • 2012/10/20(土) 07:36:45

おはようございます、たくです。

なんかカー伝コインが終わりみたいですね。
繁殖編をちょっと見たらムトトやライスシャワーが出るみたいだね。
これはすげぇ劣化だよなぁ。
フリレの外れカードがRMカード伝説で出ちゃったら萎えるわ(笑)
遺伝BやらCやらでどうせぇ言うんなら、お?(某映画風w)

コイン版がまた劣化するとヤバイから貯めてたのを回したよ。

本垢
kd003

ブッチ垢
kd004

どちらとももちろん「育成編」。
本垢はSRのEXペット2枚で上等。騎手、中助手に千夏ブレンドで満足。
ブッチ垢はEX騎手に偏り。中山理恵が3枚もあるぜw

結論:やっぱ代表のSBはゴリ酒井じゃダメ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれっ競馬伝説のネタがメインやw

天気が荒れるのかな・・。ひとまず洗濯物とりこんできまw



毎試合 イエローもらうような気性の奴でないとSBは勤まらないかもw

  • 投稿者: 通りすがりの削りスト
  • 2012/10/20(土) 12:51:15
  • [編集]

>削りストさん
ちがいます、けいでんじゃなくてカーでんネタです(笑)
内田はアップダウンが激しいですねぇ。
昨日はキレキレでルールダービーで俺ドルがやられたらしいです
(´;ω;`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/10/21(日) 08:02:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する