いよいよアプデ

  • 2012/10/30(火) 21:47:21

こんばんわ、週末爆走ヒーロー桃枠たっくたくZっす!
まぁ桃枠ネタももうすぐ終わりなんだよね。

しかし不利枠っつーのもひどかった。
RMかけてアイテム買って、本番前に補正取って、ギリギリまで仕上げて最後に「ハイ、お前不利枠な」ってさ。
ウチやドギーさんとか大外とか最内に何回も張り付いてたよなぁ、修正後はほぼ確率どおりになったけど修正前はいったいどんな仕様だったんだよw

まぁ今回の大規模アプデ→コチラ
不利枠廃止に伴って馬主会特典の「応援」もなくなるしなぁ。
ま、そこらへんの対策はPちょえもんと巧編集長の大物コンビが詳細に作戦を立ててくれることでしょう。
あのお二方の会話すげーんだよ、レース結果のメールすらうぜぇって思ってるウチとはモチベが違うんだ!
ちなみに攻略情報満載の日刊巧新報が読めるのは八ツ橋だけ!(少年ジャンプかよw)
ついでに編集長の嫁募集中な!←ココ大事

で、けいでんネタはこんなもんだな(笑)
それよりチャンピオンズ・リーグ(CL)で4カ国のチャンピオンが集った死のD組では、俺ドルがレアルを2-1で撃破!
現在7ポイントで負けなしの首位だッ!
内田のシャルケもアーセナルに完勝してたしブンデス勢は好調ですな。
その他のチームでは連携の完成度が高いパスサッカーのFCポルトが注目かな。
好みの話なんだけど、ウチは放り込み一辺倒のキック&ラッシュのサッカーはあんま好きじゃないんだ。

追記:
競伝年末も近くなりました。ご留学のお友達におかれましてはいつもの方法で入会お願いします。
また、これはッ!という種牡馬ができたお友達は是非ご連絡お願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お嫁さん募集ありんがーです^^
もし一つだけ希望が叶うなら、専業主婦でいいので
2垢を調教してくれる人宜しくお願いしますm(_ _)m
※未経験者可。やる気ある人歓迎。
どこかの求人広告みたいw

  • 投稿者: 巧
  • 2012/10/31(水) 09:50:04
  • [編集]

>巧編集長
とりあえず嫁募集しておきました。
今度詳しく巧さんの好みを聞かないと
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2012/10/31(水) 20:52:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する