めんどくせぇよ

  • 2012/11/01(木) 21:09:18

こんばんわ、トラスト ミー!たくです。
いやぁ嘘つきはミ○スの始まりですからねッ!
だからといって「一族郎党まで覚悟しとけよ!」と言った某市長も怖いね。
昔の中国の三族誅殺じゃないんだから、一族郎党は関係ねーだろ(笑)

競伝では昨日アップデートがありましたね。
一言で言うとめんどくせぇよ!
こちとら未勝利・500万うろちょろしてんだからあんまカンケーねぇんだよw
活性、活性言うけど俺は不活性馬主なんだよ!
まぁレースを3D化したりアバターを導入したりという根本に手をつけずに変化つけようとするなら、生産関係いじるしかないんだろうなぁ。
ということで、ウチは今回のアプデは不利枠の廃止以外は何もなかったんだということにしておきます(笑)
ちなみに、EXカード化が毎S頻繁にされるヘイロー系は毎S活性化かもねw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サッカーネタの無い 更新も久々ですねー

松木ー お前どう思う?

松木 「非常に遺憾でありますw」

  • 投稿者: 通りすがりのセルジオ
  • 2012/11/01(木) 21:52:10
  • [編集]

>セルジオさん
えー昨夜はサッカー見ないで寝ちゃったからという理由がw
長友→カッサーノ→グアリン砲でゴールだったそうなんで見とけばよかった(笑)
今Sもいろいろとありんがーでした。

  • 投稿者: たく
  • 2012/11/01(木) 22:32:15
  • [編集]

>>ウチは今回のアプデは不利枠の廃止以外は何もなかったんだということにしておきます(笑)


まったくもってその通り( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ドギー
  • 2012/11/02(金) 18:24:25
  • [編集]

>ドギーさん
SSSについては、いっくんさん他ベテランさん達の言うとおり「隠してたものを見えるようにしただけ」という可能性も大ですしねー。
じゃ、活性じゃないからって自家血統捨てまくるの?って話にもなりますしね。

  • 投稿者: たく
  • 2012/11/02(金) 21:29:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する