新Sおめんがーっす

  • 2012/11/05(月) 21:33:44

こんばんわ、アスの桃色聖闘士たくです☆
なんか桃色だとエロい感じだな(笑)

あたらめて、
皆様新Sあけましておめでとうございます。
今Sも八ツ橋ともども宜しくお願いします。

まぁしかし、先日のインテル×ユーヴェのイタリアダービーはすごかったっすね。
ユーヴェの公式戦連勝は49でストップ。
長友は88分くらいに一気に疾走してシュート!
惜しくもDFに弾かれたけどPA内で倒されながらもアシスト!
だからさー、85分過ぎたら長友には3人マークつけとけとあれほどw

おっと、競伝でしたね。
活性どうこうについてはウチは当面あまり気にしないことにしました。
正直なトコ、活性とSSSのバランス調整についてはまだまだだと思うんだ。
ゲートは最低Bというのも崩れてDやEも頻出してるみたいだし、これからGさまがちょこちょこと裏調整に入ると予想。
ほらOSのwindowsやパソコンのパーツと同じさ。
ある程度落ち着く時期までは不具合ばっかってね(笑)

しかし、昨夜ウチがそういう話を会でマジでしたらみんなに感心されてしまいました。
巧編集長なんて「会長が輝いて見える・・」だよ。
こう見えても昔は「理論派」だったんだよねー(´;ω;`)

最後に、お友達のレッドさんが引退されるそうです。
ウチ(ブッチ垢)と競伝デビュー同期で、イベントでも肉チームでいっしょに頑張って優勝した仲なのでとても残念です。リアルでのご多幸をお祈りしてます、お元気で!

今日は1954年のコレで〆。
種付けに疲れたキミにぴったりなのさ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

輝いて・・・・
魔☆並にってことですね!
桃色の呪いもなくなったのかどうか怪しいです。

  • 投稿者: ぐら
  • 2012/11/06(火) 09:24:33
  • [編集]

>グラ様
魔☆はどうしてるんでしょうね~。
チャットに帰ってくればいいのに(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2012/11/06(火) 22:22:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する