チャットゲーけいでん

  • 2012/11/13(火) 21:30:56

こんばんわ、たくです。
アマゾンって日本の法人税1円も払ってないんだぜ、これ豆な。
いやいや、仕事も多忙、UEFAチャンピオンズリーグにブンデスのリーグ戦、ついでに最近はグアリン砲に魅せられてインテルまで見てるもんだからキツイわ(笑)
それにしてもガールズ&パンツァーいいねぇ、っていうかパンターG型5輌買ってあげて(;´∀`)

えーあらためまして、ご留学にいらしたお友達の皆さんありがとうございました。
良い馬ができるようお祈りしてます。

まぁウチの会にはチャット垢もあって、出走とかしないんだけどチャットで楽しんでるお友達もいらっしゃいます。
昨日も新人さんが入会ッ!といっても中の人はアスじゃ知らない人いないんだけどね。
とにかくもうここまで熟成した鯖だからね、いい加減めんどくさくなっちゃった馬主さんもいると思うんだ。
実際に馬が30kになって、出走もしてないちょっと心配な馬主さんが何人もいるしさ。
だ か ら チャットなのさ。馬はテキトーでいろんなネタで盛り上がればいいんじゃね。

しかし、今回の大規模アプデの情報を集めるにつれ、期待、不安、諦め、阿鼻叫喚などいろんな声が聞こえてくるねぇ。
幾多のアプデの荒波に耐えて生き残ってきたウチの意見は・・「あーぜんぶ運だから」以上。
それでも鯖上位狙いたいんだったらRMかけるしかないよね。
ウチも辞典買うかなーとか思ってたけどみんなの意見聞いて止めたね。
ドルトムントのレアル戦シュメルツァーゴール記念Tシャツが9ユーロだったからそっちにするわ→コレ

おっと、ここでネタ投下。
シーズン初めから3月くらいまではメールが毎日いろいろ来るんだけど、久々に来たコレw
jp00
あれえ?前走1600万を勝って本賞金3490万、総賞金7370万あったはずだぞ。
っていうか、ただのOP戦で除外ならどこ出せばいいんだ?5歳だし1600万戦は二度と出せないよw
まぁこれで賞金をキッチリ稼いでクラス上げても除外される良い例になったんじゃない?
しかーし本ネタはこっち、このレースどっかの厩舎でなぜか騎手「たく」が乗ってるんだぜ!?
騎乗手当て9ユーロくらい欲しいわw

RMガンガン入れて辞典やらガイドブックで活性がどうのって必死にやっても、アスはコレがあるからね(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かいちょ、あんまりチャットチャットって言ってると、そのうち
チャットまで課税されちゃいますよw
実装 チャットカード! 待望のチャットルームが1時間20KPで使用できます(ぇ

それにしても4歳上OPで3着が12秒台って・・・  

  • 投稿者: 名駿司
  • 2012/11/14(水) 21:56:57
  • [編集]

>まりっちゃ
今帰ってきますた。
リアルタイムで代表戦見れなかった・・ゴートクえらいぞ!

えー、まぁアレはシスですからどうでもいいですよ(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2012/11/15(木) 00:50:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する